検索結果:856 件
足の指の間に水ぶくれのような感じの物が出来て痒いです。その周りも痒くて掻きすぎて皮が剥けています。そのまま放置してても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
1歳1ヶ月の息子ですが、両手とも指と指が触れている部分に小さなプツプツ(水ぶくれのような…)がたくさんできています。これは手足口病の仲間ですか?熱はありません。足には見当たりません。気にしなくて大丈夫ですか?
1人の医師が回答
足の指からはじまり(一本のみ)現在は手の指に同じ症状がでるようになりました。 水ぶくれが潰れを繰り返しています。 かゆみはなし、痛みがあります。 皮膚科ではステロイドを処方されましたが、なんだろうと言われました。
7月に出産しました。妊娠中、体重増加と足のむくみで足がパンパンになりました。足の指と指の間も(届かず)きちんと洗えず、ジメッとしたかんじはありました。いま産後、左足の中指の側面に小さい白い水膨れ
といっていたのですが、腕と手の甲、手の平まで広がってきました。今晩辺りから太ももと足の甲にもカブレが発症しました。 手の平や手の甲(指と指の間などにも)…足の裏や足の甲には小さい水ぶくれみたい...
2人の医師が回答
はじめまして 去年辺りから痛みのある水ぶくれが、足の裏の指の下に出来て困っています。 普段家にいる時は素足で過ごしているのですが 仕事をしている時には、常に靴下で走りったりしていて 仕事が終わると足の裏に水ぶくれ<...
毎年夏になると手の指特に人差し指にぶつぶつと出ます。 水ぶくれとかではなく…小さなプツプツとしたものです。 赤みなどはなくよくみると小さなプツプツがあるといった感じです。 少しだけかゆみがありますが、そこまで気にはならない程度です。 ...
熱湯がはねて足の指にかかりました。すぐに流水で冷やしましたが、赤くなって水脹れが割れてしまってヒリヒリしています。手持ちでリンデロンVGがあるのですが塗っても大丈夫でしょうか?
こんにちは もうすぐ19歳になりますが 幼い頃からアトピーで薬を塗っても治りません 中学の頃は足が酷かったですが現在は 首の周り・背中・指・顔が酷いです 足のアトピーはリンデロンで長い年月を掛けて痒みが収まりましたが...
水ぶくれが足の指の間から足の裏までに渡ってます。良く歩く職場に変わったのが原因かと思うんですが、革靴で歩くと痛くて歩き辛いので病院へ行きたいのですが、皮膚科に行けば良いですか?それとも自分で針で潰して軟膏塗って十分ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 856
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療