検索結果:706 件
昨日の検診でも赤ちゃんは順調でした。 検診で聞き忘れてしまったのですが、最近よく腹痛があります。特に食後はすぐに下痢の時のような腹痛があり、しばらく動けなかったりします。下痢までいかないですがお腹がゆるいです。
1人の医師が回答
10日の朝から腹痛を伴う軟便や下痢が続いてます。仕事中などはないのですが、朝起きてすぐや、食後にお腹が痛くなりトイレにかけこんでます。胃腸が張ってる感じがします。私が腹痛を起こす前に、息子が下痢で通院して3日間薬をのんでましたが、うつったのでしょうか?
食後かならずお腹が、痛くなります。お腹にガスもたまっています。 お腹が痛くなると直ぐにトイレに行かないと我慢できません。仕事中は困ります。正露丸を毎日飲んでも大丈夫でしょうか? プレドニン6ミリを腹痛とは関係なく服用しています。
4人の医師が回答
最近、食べ物が飲み込みにくく詰まる感じで、さらに少しの食事量ですぐに満腹感になります。そして食後は左脇腹痛、マラソンを走った時に起こる様な痛みです。みぞおちもたまに鋭くチクチクした痛みがあります。
3人の医師が回答
昨日から軟便なんですが、空腹になり食欲はあります。そのため食事をするんですが、食後すぐに、下痢の際になる腹痛がきて軟便が出ます。 以前処方されていたラックビーを一度夜19時に飲みました。 しかしまた腹痛と軟便が出ます。
2人の医師が回答
平熱36.7位で、夕方測ると36.9-37.1推移。 胃腸炎でしょうか? 胃腸炎だったら下痢や嘔吐が食後すぐ出てしまうイメージなのですが、便も出ません。 定期的に以前からビオフェルミンを飲ませているのですが、なにか影響がありますでしょうか?
5人の医師が回答
場所は右脇腹だったり、上腹部だったりマチマチですが、右脇腹が多いです。また以下の症状もあります ・へその辺りがチクチクする ・起床時、食後に胃の不快間。 ・特に食後すぐにお腹が張る ・少し胃もたれ間がある ただし、熱はありませんし、吐気、下痢などもありま...
今日の夜中2時頃、急に腹痛を訴え水のような下痢が2回ありました。 その後そのまま朝まで寝ることができたのですが、朝食後2回下痢、昼食後も2回下痢がありました。 夜中以外は腹痛を訴えることもなく、食欲もあり熱もありません。 ...夜中以外は腹痛を訴えることもなく、食欲もあり熱も...
もうすぐ4歳の娘です。2週間ほど前から1日一度、食事中や食後に腹痛を訴えます。 ほんの一瞬のようですぐ治るみたいです。痛みもとっても軽そうなのですが、頻繁に言われるのでなにか悪い病気かと心配しています。
その翌日も下痢が続いてすこし熱っぽいと思い体温を測ると37.5℃でした。その翌日は体温は36.8℃から37.0℃の間で前後していて下痢は食後すぐに出ています。排便後は腹痛はやわらぐのですが違和感が少しある状態です。どんな病気なのか不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 706
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療