検索結果:3,813 件
今朝起きたら、腕と足にアザのようなボツボツ?発疹?が出てました。 お腹など体には出てません。 ぶつけたりはしておらず、今朝突然のことです。 寒かったのでしょうか? 授乳などは問題ないです。 どんな症状がわからず教えたいただけますでし...
5人の医師が回答
両腕の内側(丁度腕が曲がるところ)に赤いアザみたいなのがあるのを今気付きました。 痛みやかゆみはないです。 ぶつけたりもしていません。 ただ両腕同じ位置なので不思議で、、 大きさは2センチほどです。
2人の医師が回答
ここ最近なのですが,両手腕足に強い痛みやぶつけた記憶がないのに青なじみができる様になっています。昨日もいつもの生活をして朝になって小指の表面が赤くアザになっていました。気になって仕方ありません。何か内面的な病気でしょうか?
1人の医師が回答
子供の手首の血管がぶつけたわけでもないのに青くアザのようになってます。夜中、手の平が痛いから揉んでと泣いてます。大きな病気なのでは?今連休中なので救急に行くのがいいか迷ってます。ちなみに、3週間前、手首の少し上を骨折しました。
着替えの時に足を見たら、両足(膝下)にいくつもアザができていました。ぶつけた覚えもないので心配です。触っても痛くありません。 気になって身体の他の場所を見ましたができていませんでした。 最近、身体がだるく疲れやすいのですが、白血病では?
いつもお世話になっております。 右手の甲の親指のした辺りに ぶつけた覚えがないのに、うっすら青いかんじの あざができてしまって、押すと少し痛いです。 1週間くらい前に、目も少し赤くなり内出血ぽかったです。
先程気付いたのですが陰部と足の付け根の間に内出血のようなあざがあります。以前もここにできたような記憶があります。痛くもありませんし、ぶつけた記憶もないです。何か悪いものか心配でたまりません。すぐに病院へ行った方がいいのでしょうか。
こんにちは。 3週間前に手首を強打してアザになりましたが、今ではアザにもなくなり見た感じにはなにもなっていないのですが、痛みがなくなりません。 手首を動かすことはまったく痛くないのですが、仕事柄グローブをするのですがグローブをつけるときなどに...
7人の医師が回答
半年ほど前だと思いますが、ぶつけた記憶がない所に小さな青いアザができました。腰にできて、だんだん大きくなり5センチくらいになっていました。触れば少し痛い程度で自分では気付きませんでしたが背中と肩にもできていました。...触れば少し痛い程度で自分で...
一昨日にはなく昨日の夜に気がついたのですが、おへそから15cm位の所に治りかけの痣のようなものができており(黄黒い?)触ってみると少し痛いしこりのようなものがありました。 スポーツクラブに通っており、器機に身体をぶつけたりしてしょっちゅう痣はできたりしている...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3813
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療