検索結果:5,163 件
病院で貰った薬と市販薬は一緒に服用していいんでしょうか?ちなみに薬は、フルモックス、ムコスタ、ムコダイン、ガスモチンで、市販薬はイブです。よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
特に夕方から寝る前までは張りがあり、心配で眠れません。 また、今までよりも便秘になりました。 現在はネキシウム20、ガスモチン、マーズレン、ガステール40を飲んでますがなかなか良くなりません。 胃カメラで胃潰瘍、胃がんになる事はありますか?
9人の医師が回答
二年間、何度も繰り返して限界です。昨日、メンタルクリニックへ行き、デブロメール錠25。リーマス錠200。ガスモチン錠。を処方されたのですが、この薬で良いのでしょうか?自分は過食症かウツではないか?って思うんですけど、一軒目の大学病院では、病名はなく、昨日、行ったクリニックでは、周期...
1人の医師が回答
1月中旬からみぞおちからヘソにかけて鈍痛があり、それから胃の不快感や吐き気、体重減少、左背中痛が続きました。 特に最近では、好きだったコーヒーやビールを全く受け付けなくなりました。 アコファイドやガスモチンを処方していただきましたがよくならず、胃カメラ、エコー検査、血液検査では...
数日前から、急性胃腸炎になってしまいました。 内科に受診して、ラックビーとレボフロキサシン錠、ガスモチン錠を処方してもらいました。四日分出してもらったのですが、飲み終わるのが排卵日の二日前の予定です。あと、頭痛もあり、ロクソニンも時々飲んでいます。
黒い便で硬いので 兎の糞みたくコロコロで便秘もしてますやっぱり過敏性の影響でしょうか? コロネル ガスモチン ブチキノン フェロペリン オメプラゾール貰ってます。飲まない日も有ります。ブチキノンで便秘に成った事も有ります。
夕方から軽い胃痛はあったのですが今も胃痛に加え軽い吐き気があります。食欲はありますが辛いので以前内科で処方していただいた薬‥ネキシウムカプセル20mgとガスモチン5mgを飲んでも構わないでしょうか? 毎回丁寧な回答頼りになります。お願いします。
先日 胃腸炎で内科にかかり ムコスタ ナウゼリン パリエット 整腸剤を頂き しばらく飲んでいたのですが 今度は消化不良気味になり逆に食欲が落ちました 処方箋で聞いたところ パリエットを飲みつづけると消化不良を起こすから医師に相談と言われ 今度はガスモチンとかゆう薬を出されましたが ...
今日胃のバリウム検査をしました。 2週間前から胃の不快感があり、病院でタケキャブ、ガスモチン、ガスコンを飲んでいます。 バリウムの後下剤を飲み、午後はそれなりに下痢になり、バリウムもてでいると思います。
4人の医師が回答
薬の名前は ボルタレン・ナポール・トランサミン・クラビット・バイナス・ソルナックス・アイピーディー・ムコソルバン・ガスモチン・ウルソ・パリエット・クラリス・トーク・防風通聖散・六君子湯エキス・フルナーゼ・ホキナリンです。もう4・5年は飲んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療