検索結果:2,642 件
喉痛が少し続き、二日前より咳そして扁桃腺の腫れを感じています。痰も黄緑です。咳が強く出るため以前処方されたカルボシステインと市販薬のハレナース(扁桃腺 )レルベア100を使っています。 ここで質問なのですが 1 風邪の咳でも吸入薬を続けて使用しても大丈夫なのでしょうか 2 耳...
3人の医師が回答
吸うのが特に大変でかなり強く吸い込まないと入って来ない気がします。 アレルギー呼吸器内科に受診したら、軽い喘息と言われ、レルベアを処方され現在1ヶ月半くらいです。ですが、効いている感じがしません。日中も時々呼吸の辛さを感じることがあり、今も少し辛いです。
2人の医師が回答
7月の初旬頃から咳、痰が止まらず、病院で咳喘息の診断を受けました。 モンテルカスト、ランソプラゾール、麦門冬湯、レスプレン、レルベア100を処方され、様子見でしたが一向に良くならず、8/16に咳が特に酷く病院の診察を受け、メプチンエアーを追加処方されました。
4人の医師が回答
喘息が持病であり、喘息の元々出されていた薬にプラスで、インフルエンザの薬が出ました。 喘息薬→レルベア200エリプタ30吸入、 メプチンエアー10ug吸入 インフルエンザ判明時→イナビル吸入、 カロナール錠200 トランサミン酸250mg メジコン上手15m...
5人の医師が回答
食べたら詰まるので困っておりまして… その際耳鼻咽喉科で大丈夫でしょうか? 今日は固形物取らない方が良いでしょうか? 喘息の薬は続けて良いでしょうか?(レルベア、モンテルカスト) よろしくお願いします。
高血圧でロサルタンK錠25 喘息でレルベア100エリプタ3 を飲んでいて 昨日、手足の痺れがあるからで脳神経外科でMRIをとったけど脳に異常はないからで メコバラミン錠500ug(YD)0.5mg というビタミン剤?
7人の医師が回答
去年の5月あたりから咳喘息から気管支喘息になり、なかなかNOの数値がよくならず、定期的に検査しながらレルベア200を続けています。 近々転院する予定で、転院先に「モストグラフ」の機器はないようです。 今までは ・呼気NO検査 ・モストグラフ の2つの検査をしていま...
喘息の治療でレルベア200を吸った際に、心拍数が160を超え、使用を中止しました。(お医者様との相談の上) そこからトラウマかなんなのか分かりませんが不整脈が出るようになり、循環器科に通っているところビソプロロールフマル?
質問ですが、以前から息苦しさや咳をすることが多く通院していたのですが、 主治医から原因がはっきりしないので喘息だろうとの事で、 レルベア200とサルタノールを処方された事がありましたが、殆んど使用していませんでした。 (自分では喘息という感じがしないので) それと一緒に...
トイレにいきますがしたいのですがでません。 軽い吐き気がたまにきます。 持病は喘息があります。今月からレルベア200です。それまではアドエア。夜はシングレア10mg
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2642
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療