検索結果:4,142 件
7月15日の日に赤ちゃんを中絶しました。そこで質問します!!!手術後から30日経ったんですけど生理がまだ来ません……。物凄く心配でたまりません。手術後の出血から次の生理が始まるまでどれぐらいの日に生理が始まったら普通ですか?あと手術後の出血日から30日と数えるんですか?回答宜しくお願いします。
1人の医師が回答
今月の8日に中絶の手術を受けました。それから1、2日少量の出血がありその後ナプキンをしなくても平気なほど出血はおさまりました。しかし時々生理痛のようか痛みがありその後13日に生理の様な出血がありました。生理がこんなに早くくることはあるんですか??それか何か悪いのですか?ご回答よろしくお願いします。
2月5日に初期中絶手術を受けました。その後、子宮後屈のため出血が2週間続き、手術からちょうど1ケ月の3月5日にわずかに生理のような出血がありました。そして4月11日に生理が来たのですが、出血が3週間止まらずに婦人科を受診したところ、多嚢胞のため無排卵月経と言われました。その後も出血が止まらず再受診し、プラノバールを3週間分処方されました。現在、服用10日目です。2日目で出血が止まりましたが、一昨日の夜から下腹部に鈍痛があり、多量ではありませんが出血が再開してしまいました。すぐに病院に行くべきでしょうか?痛みもあるため不安です。また、中絶前は生理不順も全くありませんでした。回答よろしくお願いいたします。
本日二回目の中絶手術をしました。 私はRHマイナスで、前回は中絶手術後、72時間以内に注射を打ちました。 その時の先生が、[血液型登録カード]を渡してくれて、次回中絶するときはこれを見せてください。と言われました。 今回の先生にカードを見せた所、[出血が多いなら大きい病院に移すだけだから]といって、不安です。 抗D人免疫グロブリン-wfを受けた方がいいのでしょうか?? 今日の手術内容も酷く、心配になり投票しました。 よろしくお願いします。
中絶中絶後、2ヶ月経ちましたが、胎盤遺残があるため子宮内膜掻爬をすることになりました。 現在は中絶をした、町の産婦人科に通っています。 今後の妊娠にできるだけ影響はでないようにする。 大量出血があるかもしれないので事前に同意書を書いてもらう。 取りきれなかった場合は、再手術になるかも。 と医師から説明されました。 話を聞いていると不安なのですが、大学病院のような総合病院で手術してもらった方がいざというとき安心なのでしょうか。
2人の医師が回答
今年の4月半ばに7週で中絶しました。 一ヶ月後に生理が来ましたが量が少なく3日で終わり、2回目の生理は大量出血で13日くらい。 7月下旬に3回目の生理が来て中絶前の量に戻りましたが長引いています。 一週間になりますが茶色いものが少量落ちてきます。 中絶前は5日で終わっていました。 早めに受診すべきでしょうか? もしくは来月の生理の様子を見て受診しても良いでしょうか?
3人の医師が回答
パニック障害の治療中で、薬を服用している為に 今月の9日に、妊娠10週で中絶しました。 手術は無事に終わったと 主治医の先生には言って頂けたのですが まだ出血があり ここ数日、ひどい寝汗に悩まされています。 腰痛も酷く、立ち上がると頭痛もします。 体調不良からストレスが溜まってきています。 このような症状は、中絶したからですか? 中絶後も、ひどい寝汗に悩まされる事は あるんでしょうか? ちなみに、熱などはありません。 回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
今月の13日に中絶手術をしました。手術自体は、無事に終わり、一週間後の検査でも中絶手術に関しては異常はないと言われましたが、手術後、3日後ぐらいから生理に似た出血があり、今も茶色のおりものが続いています。その時の検査で子宮に腫瘍があると言われ、総合病院を紹介されましたが、腫瘍と茶色のおりものと関係があるのでしょうか?3月6日に検査予定ですが、このおりものは、中絶によるものか腫瘍によるものか分かりません。においは全然ありません。6日まで放っておいて大丈夫なのでしょうか?腫瘍についての詳しい説明がなかったため、心配しています。
すいません、さきほど投稿しましたが内容が間違ってました。6月27日に中絶をし中絶後の生理を待たずに7月21日に性交してしまいました。射精はしてないのですが抜くときか行為の最中かわかりませんがゴムが外れていて膣内にゴムが残ってしまいました。 その後二日後に生理同様の腹痛と出血の量があり一週間で終わったので生理がきたと思い安心していたのですが、今月まだ生理がこなくて心配です。妊娠、中絶前の生理周期は頻発月経だった為に22〜27日ぐらいで安定していません。 21日以降性交はしていません。これは生理じゃなかったのでしょうか?
11月26日に11週と4日で中絶をしました。出血が2、3週間程続いてしばらく出血がなかったのですが、今日少し赤のような茶色のような出血しました。お腹は少し痛いです大丈夫でしょうか(;_;)? あと生理はいつ頃きますか(;_;)? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療