検索結果:4,113 件
今のところ出血らしきものはありません。 妊娠初期の下腹部痛ってよくある事なんでしょうか? 二人出産していますが初期に下腹部の痛みを感じた事ないので不安です。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
寝ていても喉に鼻水が流れていて起きていてもたんや鼻水が常に喉に流れています。 お腹の子供には影響はないのでしょうか? 鼻水を飲んでいるような状態です。
まだ5週目でつわりなどはありません。上の子と親子スイミングに通っているのですが、妊娠初期でつわり等の症状が無ければプールに入っても問題ないでしょうか? ちなみに、プールは30分程しか浸かりません。 水温は冷たくはありません。
4人の医師が回答
と思い、妊娠検査薬で調べてみたのですが陰性でした。 それに昨日たまたま違う理由で産婦人科に行き、内診してもらいましたが妊娠はしていませんでした。 なので妊娠の可能性はないと思います。 これは胃腸風邪でしょうか?
2人の医師が回答
普通の妊娠でこう言った症状はあるものでしょうか?また、つわりや胸が張るようなことも今のところないのですが、まだその様な症状が出る時期ではないということでしょうか?8月に初期流産をしているので、不安が尽きません。どうぞよろしくお願いいたします。
つわりは軽いのですが、 風邪じゃないのに体の全身がピリピリ?ぞわぞわ?痛かったり、力が入りにくかったり、 関節が痛かったりなどですが、3人目の妊娠で初めてこういう風な症状になりました。 妊娠関係なく、どこか悪いのでしょうか?
あたるこの頃… どうもお腹の調子が優れません…。下痢気味だったり、右下腹部痛があったり… 妊娠初期の可能性はないと思いますが、まれにこのような症状が目安になることもあるのでしょうか?
しかし、妊娠判定日の2日前の7/22に 友人宅でマスクをしながら2時間ほど会話をしました。 その後友人が7/28に喉が痛み、7/31に嗅覚が無いため、PCR検査を受けて現在結果待ちだということです。 友人が喉の痛みのある5日前に会っているので、自分がコ...
妊娠前と妊娠初期からめまいが度々ありました。病院でみてもらっても、めまいは妊娠によるものだから…と言われ出産まではしかたがないのか…と思うようにしているのですが、最近よりめまいが酷くなり毎朝必ずフラフラしためまいがあり、酷いときは回転性のめまいで丸一日寝ていなければなりません。.....
生理が1週間ほど遅れていて、妊娠の初期のような症状もあります。 今朝、生理がきたと思ったのですが、茶色い帯下のようなんです。 昨日までは今までにないくらい白っぽい帯下が出ていました。 大丈夫なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4113
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療