検索結果:6,599 件
と思ってたら普通の白いおりものが一緒に出てました。そして11月4日には茶色いおりものはピタッと止まりました。なんとなく、フライングですが妊娠検査薬を11月4日にしました。けど『陰性』…。茶色いおりものは一体…?ちなみに今日(11月5日)は生理も来ません。...ちなみに今日(11月...
1人の医師が回答
流産前の生理周期は規則的で28日〜30日周期です。まだ生理がこない為、先ほど生理予定日から使えるタイプの妊娠検査薬をしてみると薄く陽性反応がありました。 これは、新たな妊娠と考えられるのでしょうか? 流産後はどれくらいまで検査薬に反応がでるのでしょうか?
先月まで普通にあった生理が急にこなくなるのは、心配です。ちなみに生理予定日の前日6月28日に主人と仲良くしましたが、一応気になって5日前に妊娠検査薬で確認しましたが陰性でした。生理前にくるおっぱいの張りもありません。 どうかよろしくお願いします。
今日8/1昼間妊娠検査薬 を試して陰性でした。 生理予定日1週間後から 使うやつで、予定日から まだ1日しか過ぎてません でしたが、今でも陽性が 出る場合があるとこちらで 教えて頂いたので。。
その頃から下腹部痛が続き今現在も胃痛、頭痛、下腹部痛があります。どれも生理前の症状なので何とも言えませんがこのまま生理が来なければ妊娠検査薬を使おうと思います。生理予定日から1週間後の4/16に検査をして反応が出れば妊娠は確実でしょうか?
着床出血は長い人で一週間続く人がいると聞いたので着床出血と思いたいのですがつわりなど妊娠の症状がまだないので不安で仕方ありません。 妊娠検査薬は生理予定日から一週間後と書いてあるので反応がでなかった時のショックを考えてまだ使用していません。
年始にコロナにかかってしまい、妊娠の可能性があるかな…と思ったので、内科を受診するために生理予定日より前でしたが念のため妊娠検査薬を1/6に使用して、薄く陽性反応がありました。 しかし、1/8でその線が見えるか見えないかくらいの更に薄い線に変わり、1/...
2人の医師が回答
生理周期は40日〜42日と長めですがだいたいこのペースでは毎回生理は来ていました。 先ほど妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。 二週間前くらいからたまに下腹部が痛みます。 下腹部が痛むので生理が来るかな?
12人の医師が回答
ラルーンでは1月6日が生理予定日になっていたので、フライングとわかった上で妊娠検査薬(市販)を使用し陰性でした。 その一週間後にもう一度妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 生理が来そうな感じの下腹部痛はありますがいまだ来ません。 ...生理が来そうな感じ...
生理予定日が8/20でその2週間前から微熱と立ちくらみが続き、生理も来なかったので26日に妊娠検査薬を使用したら目で確認できますが濃くない陽性反応がでました。28日の夕方にピンク色のおりものが出たので29日に産婦人科に行きましたが、産婦人科に行く前トイレに行くと血が大量に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6599
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療