検索結果:10,000 件
はじめまして 只今妊娠七週目にはいったところです。 昔から口内炎ができやすく市販の塗り薬を使用してきました。 今日の朝からまた口内炎ができてしまいました。 今まで通り市販の塗り薬を使用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。妊娠5週目くらいから寒気があります。 今日、診察後に医師に確認し忘れたため助産師さんに相談したところ、リステリア菌含めトキソプラズマなどの検査は今するのは難しいとのことでした。そのときは寒気が治まっていましたが、今また寒気を感じます。
4人の医師が回答
現在、妊娠7週目の妊娠初期です。待望の2人目を授かりましたが、妊娠がわかったあたりに、隣人が除草剤を撒いていたようです。ちょうど、私の駐車スペースに。気がつかず、妊娠しているのに、除草剤を撒いた上を毎日歩いていました。
今、妊娠7週目です。 先生に聞いたところ、妊娠したのは4月20日辺り、と言われました(;_;) 4月3日頃に生理が来て〜4月13日に中だしで性交がありました。 妊娠した可能性は、この13日が高いでしょうか?!
2人の医師が回答
妊娠7週目です。妊娠してから、立って数歩歩くと目の前が真っ白になってチカチカします。そして座り込むのですが、座り込むと心臓がドキドキして凄いです。横になって少し休むとなおります。昔からたまになっていたことなんですが、妊娠してから毎日なので辛いです。
初めての質問です。今、妊娠七週目です。五週目ぐらいから、病院で切迫流産と診断されました。 エコーでは心音がちゃんと確認できています。 でも、2日前に血の大きな塊が出ました。 痛みは、持続してはないのですが、たまに、チクチクした痛みがあります。
こんにちは。 妊娠7週目の妊婦です。 最後の生理が4月18日から1週間で、妊娠が分かったのが5月8日です。でも、4月30日に健康診断でレントゲンを撮りました。赤ちゃんに何か影響はありますか? 心配で質問をさせていただきました。
現在妊娠7週目です。ウィルス性の結膜炎になり、眼科でベストロン点眼用0.5%とフルオロメトロン0.1%点眼液が処方されました。1日4回点眼です。 妊娠中ということは伝えてあります。 胎児に影響しないでしょうか?
13人の医師が回答
今日、妊娠7週目の内診で、先週は初めて見えた赤ちゃんが、今日は見られなく、心臓、心拍もみられないと言われました。赤ちゃんの袋は見えるような。流産の可能性が高いと医師に今日告げられました。まだ妊娠の可能性もあるかもなのですが、やはり流産の可能性は高いのでしょうか?
妊娠に気づくのが遅く、妊娠7週目の後半に顔の脂肪吸引をおこなってしまいました。施術時に静脈麻酔、施術後3日間毎食後抗生剤(サファクロルカプセル)を服用してしまいました。 お腹の赤ちゃんに何か影響はありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療