検索結果:10,000 件
先日口角と下唇にヘルペスと思われるものができました。 休みなので病院にいけず、鼻の穴の近くの内側にも口角と同じ症状のものができました、ヘルペスは鼻のなかにも移りますか?
1人の医師が回答
昨日、気づいたのですがウチの一歳半の子供の上唇に薄っすらと疱疹ができています。これって、すぐに病院に行った方がいいのでしょうか?
発症してすぐだと、菌が出ない事があると言われた為、1週間位してから再度採血しました。 結果はまた(-)だったんです。 という事は痛みの原因はヘルペスではなかったという事でしょうか?
2人の医師が回答
触るとすごく痛く、潰すと膿や血が出たりします。疲れている時にできる事が多いです。だいだい1つぐらいでサイズは5ミリぐらいと大きめです。 これはヘルペスですか?ただのデキモノでしょうか?
性器ヘルペスは感染したとしてどれぐらいで症状が出ますか? ご返事お願いします。
父が1週間前から頭がピリピリするといい通院して、昨日目が腫れてしまい再度みて頂いたところ、ヘルペスと診断されました。薬を処方されましたが、今朝両目が腫れて顔も浮腫んでいます。 大丈夫なのでしょうか? 休日ですが病院に行ったほういいのでしょうか?
水曜の夜に水泡が出だし、金曜に病院で単純疱疹だろうよいわれました。塗り薬を処方され、塗ってガーゼを貼っています。発疹は、右腰7センチ四方です。本人は大変元気で、本日サッカーに行くと言っています。今日は暑いですし汗をかき、運動することは差支えないのでしょうか?今朝の状態はかさぶたになってきたいますが、まだ水泡ぶぶんがあります。
以前ヘルペスになり5日ほど前にペニスにヘルペスらしき物ができたので再発と思い薬を塗ったのですが痛みがやわらいだだけで見た目は全然変わりません。 よく見るとしこりと言うか脂肪のかたまりみたいになってました。 ...よく見るとしこりと言うか脂肪のかたまりみたいにな...
先月上旬、ヘルペスウイルスと診断されたのですが、もうすぐ1ケ月通院してますが、治りません。クラリスロマイシンと、アレグラを処方されましたが、このまま通院していて、この薬で治るのか不安てす。診察時、血液検査等の検査はなく、ヘルペスと診断され、二回目以降は、口の中を見ないで、私から状態...
産後一ヶ月です。痛いのと高熱で婦人科を受信したらヘルペスと言われました。かなり熱が高く子育ても辛いのですがどれくらい続きますか?また熱があるうちは母乳を与えないように言われました。母乳からも感染しますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療