本日、前回の生理開始日から2週間と2日目です。
昨日おりものが若干茶色いかな?気のせいかな?と思っていたのですが、今日見ると2mm程の血の塊が混ざっており、おりものも見てわかるくらい茶色いものでした。
血が混じってピンクっぽいおりものもあります。
私は産前も極度の生理不順で、ピルを飲んで整えていました。
産後もなかなか1回目の生理が来ず、薬を飲んで起こしました。
2回目は69日周期で来ました。
次が3回目の生理です。
月経周期が整っていれば、排卵期のものの可能性がありますが、私の場合かなり周期から外れているので違うと予想しています。
6月に健康診断を受け、子宮頚がんは陰性でした。
この場合、どういった可能性がありますか?
病院に行けるのが最短で再来週なので、とても不安です。