検索結果:10,000 件
今月妊娠5週とわかりました。旦那とは排卵日前後に生で行いましたが,射精しなかったようです。不安な事は,一回だけの体の関係を持った方とも排卵日前後に行ってしまった事です。その人とは勿論挿入前よりゴムを装着し,念のため射精時は膣より抜いてしたとの事でした。穴が空いていた様子もなく正しく使われていたと思いますが…もし今妊娠しているのが旦那の子供でなかったらと考えると不安で夜も眠れません。旦那とも,先月はその一回しか行っていないと思います…。 どちらの確率が高いのでしょうか,どうか回答お願いいたします。
1人の医師が回答
私はバツイチで11歳になる子供も居ます。今、付き合って7年になる彼氏がいるのですが、彼との赤ちゃんがほしいのですが、中に出してもらえません。7年間避妊もした事もなくて、いつも外出しなのですが、やっぱり、中に出さなきゃ妊娠する可能性は低いんでしょうか?過去に4回妊娠して3回中絶してるんですが、過去4回の妊娠も半年以上中に出し続けて出来た子供達だったんですが、妊娠しにくい体なんでしょうか?排卵日だと、外に出しても妊娠する確率は高いんですか?
なかなか妊娠できず年齢のこともあり(現在39歳です)先月からタイミング指導を受けることにしました。生理周期は27~29日です。30歳と34歳で出産経験もあり今のところ自力で排卵でき、高温期も12~14日あるため、先生からはあとはタイミングだよとだけ言われています。先月は周期13日目に受診したらすでに排卵済みだったので今月は早めに10日目に受診したところ内膜10ミリ卵胞21ミリでした。より確実に排卵させるためにHCGを注射し、着床しやすくするためということでデュファストン14日分処方されました。タイミングは11日目と12日目にとりました。HCG+デュファストンで妊娠の確率は上がるものなのでしょうか?
今、人工授精をしています。今回2回目で今日排卵チェックをしに病院に行きました。(生理から11日目)大体排卵日は12〜15日です。そしたら、卵胞は26ミリと育っているけど採血した結果ホルモンの数値が90しかなく半分くらい少ない為、今回は妊娠の可能性が少ないと言われました。人工授精は、お金もかかるから今回はタイミングをとりあえずしたみましょうといわれました。今日、HCG500を打ってきました。明日基礎体温を測っても排卵日っぼくなくつも、注射をしたから明日夫婦生活をしたほうがよいのでしょうか。 やはり、タイミングをしても今回はこの状態では厳しいのでしょうか。確率は0なんでしょうか。かなりショックです。
多嚢胞卵巣と診断され、妊娠希望でしたのでクロミッドの内服とタイミング療法で2周期目です。今回基礎体温が高温期のままの為、妊娠検査薬仕様したとこ妊娠反応が出ました。病院に早速受診したところ排卵日から予測して4周4日と言われたのですが内視で胎嚢が確認できず子宮外妊娠、流産の可能性も考えてて下さいと言われました。来週の真ん中辺りで再度受診をとの事でした…胎嚢はいつ頃みれるものでしょうか?子宮外妊娠も流産も考えると恐くなり受診の日まで気持ちが焦ってしまい…可能性としてはどれくらいの確率なのか教えて下さい。
何度も質問申し訳ございません。 排卵日は予定ではこのサイトでは10日で、ルナルナでは今日です。 そして、今日生で挿入を数秒して、すぐぬきました。 今、明日アフターピルを服用してもらうか迷っています アフターピルを服用したら妊娠は防げるとおもいますが 数秒で、妊娠するのでしょうか? 確率が、かなり低いのであれば、生理まで待とうかと かんがえています。 回答よろしくお願いいたします
避妊に失敗しました。生理開始から14日目で、26日周期。排卵は平均して12日目辺りにおりものの量やドロッとした感じがピークで排卵痛も感じます。今回は気にしなかったので、明確でありませんが、すでにおりものの状態からは排卵後だと思います。射精の最初の分だけ中で出てしまい、コンドームもつけていませんでした。以前、旅行で生理を遅らせるために処方されたプラノバールを10時間後に2錠飲みました。薬がもぅないので、12時間後までに病院に行こうと思っていましたが、祝日でお休みでした。効果が下がったとしても、1度2錠の避妊薬の効果で妊娠する確率はどのくらぃですか?年齢は39歳。子供が3人いて、これ以上の妊娠は望んでいません。
6人の医師が回答
6月24日に生理がきて 7月3日にちゃんと水で手を洗ってから膣の奥をさわって 7月9日に排卵らしい兆候があって 7月13日と7月19日に石鹸で洗った手で膣の奥をさわったんですが妊娠しますかね? あと我慢汁がついた手でパンツ越しに膣をさわったらあぶないですか? 全体的に妊娠する確率は高いですか? なかなか生理が来ません。妊娠したんですかね? 生理の兆候は出てるんですが肝心の生理が来ません。 妊娠したんですかね?教えてください。
第一子をAIH2回目で妊娠出産し、現在は第二子妊活中です。 D11に卵胞チェックをしたところ22mmの卵胞が育っており、LHサージの結果から2日後あたりに排卵と言われました。 D12の本日AIHをおこないました。 施術前に卵胞確認したところ排卵前でした。 主治医からは排卵確認のため後日受診の指示がありました。 今週は自然周期のためクロミッドや排卵誘発剤は使用しておりません。 前回はブセレリン点鼻薬を使用し、排卵後にAIHをしました。 第一子の時はクロミッドとブセレリン点鼻薬を使用しました。排卵有無の確認はなかったのでどうだったかはわかりません。 排卵前のAIHは確率は低いでしょうか。 また、排卵確認は今日から何日後に行くのが良いのでしょうか。
こんにちは。 昨日(2:00頃)セックスをしたところ、コンドームが破けてしまい避妊に失敗してしまいました。 今日の11時頃、産婦人科にて、プラノバール配合錠をもらい2錠のみ、また12時間後に残り2錠飲む予定です。 前の生理日は、7月13日〜18日までで、周期は約1ヶ月です。排卵日と重なってしまいそうで、とても心配です。 排卵日が近いので、今の時期の妊娠の確率は高いとはわかりますが、ピルを飲むことで、どれくらい防げるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療