検索結果:10,000 件
忙しい中いつも返信ありがとうございます。6月1日に生理がある予定が、今月1日生理が1週間あり、その2週間後27日に生理がきました。結局これは妊娠してなくて、何かの病気でしょうか?月に2回生理が来たのが初めてで不安です。
1人の医師が回答
産後一年4ヶ月になります。 産後1ヶ月から生理が開始し、一年ぐらいまでは順調だったのですが、何ヵ月か前から生理が月に二回来るようになりました。 初めて月に二回来た5月に産婦人科を受診し、子宮癌検査も受け、異常なしでした。 恐らくホルモンバランスを崩していて、うまく排卵していないのでしょう。と言われ、しばらく様子を見て下さい。と言われました。 その後も度々、生理が月に二回来るようになり、今月も5日に普通の量の生理があり、1週間で終わったのですが、1週間後の今日また生理みたいな物が始まりました。 生理痛も少しあり、色は茶褐色で一回目よりは少量ではあります。 どうかご返答宜しくお願いします。
先月質問した者なのですが、生理がだいぶ遅れて来ました。前回の生理開始日が12月17日でした。そして今回1月30日に生理が来ました。その間に二回ほど排卵出血と着床出血みたいなのがありました。妊娠してなかったのであれば不正出血だったのでしょうか?生理不順だったんでしょうか!?それとも何か子宮の病気なのでしょうか?生理が来る間に妊娠検査薬で何回も試したけど陰性でした。でも生理が来る何日前にだけ妊娠検査薬に蒸発線?らしきものがうっすらと見えました。妊娠ではなかったのですか!?
先月子宮外妊娠で右の卵菅を切除しました まだ生理は来ていないのですが これから右からは排卵しないのでしょうか 2カ月に1回の排卵になりますか あと子宮外妊娠は繰り返すのでしょうか 先生からは2回生理が来たら子作り大丈夫と言われました
先月1月8日に生理が来たのですが、2月はまだ生理が来てません。検査薬を2月9日に一回用を使いました。その時は陰性で二回用を2月12日に使いました。それも陰性だったのですが妊娠は有り得ないということで大丈夫ですか? 教えてください。宜しくお願いします。
流産手術を3/29にして今日手術後初めて生理がきました。 元々生理不順なので40日以降に来るかと思っていたので旅行の予定を入れてしました。 6月9日から2泊3日で旅行の予定です。 このままだと生理と被ってしまいそうなのでピルを飲んでずらしたいのですが、 2回目の生理がきたら不育症の検査をすることになっています。また、2回目の生理中にクロミッドも飲むことになっているのですが、ピルとクロミッドの併用はできるのでしょうか? ピルを飲むことで検査に支障がでますか?
2人の医師が回答
生理が2ヶ月遅れて来て 生理前は 吐き気食欲低下胸のはり 今月生理は来て生理後微熱月賦食欲低下身体のだるさ 妊娠の可能性は 妊娠検査薬二回やり妊娠反応は無かった
3ヶ月前から生理が月の始めと中に2回あります。 生理前には、ストレスに敏感で過食になりやすくなります。 元々、(小5から)生理不順で病院には行ってません。 規則正しく月2回が続くのは、初めてです。(いつもは、長引いたり不定期にきてました。) 一時期、ピルで調整してたのですが、半年前から飲んでません。 月2回の生理は、何か問題はあるでしょうか? どうしたら、月1回になるでしょうか? よろしくお願い致します。
今現在生理が遅れています。最後にきた生理が7月25日にきたのですが8月の生理が今だにきていません。妊娠検査薬を二回したのですが反応がありませんでした。ストレスとかで遅れてるのでしょうか?
生理が12月18日〜25日までで 毎月18日には生理がくるのですが、今月こなくて妊娠検査薬で二回陽性がでましたが お腹が張り血がでてきました。生理でしょうか?妊娠でしょうか?教えていただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療