検索結果:10,000 件
1年くらい前から生理が始まる2〜3日前から茶色おりものがあってから生理がきます。生理は1週間きちんとあります。次の生理が3〜5日早くきます。ホルモンバランスが崩れてるのでしょうか?
1人の医師が回答
私は、三回出産経験のある44歳です。ここ数年生理が不順で、来ない月や、来ても痛み、出血も少なく楽な生理でしたが、昨日から突然我慢出来ない激しい生理痛と、大量出血で驚いてしまい・・これは閉経前の不順な生理現象なのか、病的なものなのか・・早めに婦人科を受診してみようかとおもいますが、生理が酷いので、今回生理が終わってから受診した方がいいのか悩んでます。早めにお答え下さると助かります。宜しくお願いします。
はじめまして。39歳の者です。生理はここ一年ほど予定より3日ほど周期は早く来ますが、ほぼ順調に来ています。8月に入り予定日では無い日に暗い色の出血があり、生理にしてはずいぶん早いな〜と思っていましたら、数時間で止まると言う事が続きました。 生理前に下腹部が毎回痛むのですが、同様の鈍痛もありました。生理以外の出血はどのような時に起こりますか?受診は必要でしょうか?
こんばんわっ。何回も質問すみません、先月の生理が1月26日始まり、排卵検査薬を使ったら、6日、7日と濃い線が出て、6日にHをして、私の周期は28日なのですが、2月は、23日が生理予定日ですが、まだ生理が来てませんが、排卵が早まると、生理は、早めにきたりしますか? 妊娠検査薬は、まだ早いですか?おねがいします。
ルナルナ付けてます。 先月29日に来る予定の生理が遅れて翌月の8日に来ました。また今日大量に出血しています。前回は3日位はかなり少量でした。6日で終わりました。 普段の生理は1日早く来るか、3日遅くなるか位でした。いつもの生理は、初日に出血は多くはありません。 ルナルナで次の予定が来月の5日です。8日早いです。 不正出血ですか? 病院行くべきですか?
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 4/21生理が来ました。5/2~5の間に性行2回ありました。生理が来ないので早いですが今朝検査薬をしたところ陽性でした。中絶を考えていますが、産婦人科にはいつ行くのがベストですか?金曜日を予定しておりますが早いのでしょうか?
5人の医師が回答
いつも生理が来る前に腰が痛くなり胸が張りますが生理が始まると生理痛はありません、でも今回生理が2日早くきて生理が来たとたん酷い吐き気と腰痛と酷い眠気があります、こん症状がはじめてなのでなんだか不安です、何か病気なのでしょうか教えてくださいお願いします。
生理が終わって2週間しか経っていないのに、胸が固く しこりがあるのですが、生理が来るのが早いように思います。
7人の医師が回答
何年もピルを飲まないと生理がこなかったのですが、今日生理が自然にきましたが、2週間前に生理あったばかりです。 普通の血で生理痛もあるので生理だと思うのですが、周期が早くて心配です。 最近体重が10キロ痩せたのですが、自然に生理がきたことと関係ありますか? 病院受診した方がいいですか?
3人の医師が回答
こんばんは。前回生理が長引いて相談していただいたのですが、前回生理4/8~15 生理周期は26日。 次の生理は5/3予定なんですが、今日ピンク水っぽいのから、今鮮血に変わってきてるのですが、不正出血なのか生理なのか心配で。生理にしてゎ早く22周期になってしまうので。そんなに早くきたこともないし 前回生理が長引いた時に産科にいって経膣超音波をやってもらいましたが問題なかっので、検査ゎしていないのですが、子宮頸がん検査ゎ毎年やっていて6月にやります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療