検索結果:5,898 件
今までかなり順調だった生理だったのですが、今回周期は正常でしたが、たった2日で終わって、びっくりしています。ちょうどベタニスという薬を服用しはじめていましたが、すぐに止め、もともとの薬に戻しましたが、生理は結局戻りません。生理痛はいつもほとんどなく、いつもは5日ぐらいはあります。その後今は透明なおりものがありますが、臭いなどもなく、色もありません。更年期にはまだ早いと思いますが。妊娠経験はありません。
1人の医師が回答
お世話になります。 昨日から不正出血のようなものがあります。 量は少量です。生理が少し始まったか、そろそろ終わるかなくらいの量で、おりものがごく薄い茶色です。 今月の生理は4月6日か7日くらいからありました。終わってから、約1週間ほどです。 生理前になると、内側からとがったもので突かれるような痛みを感じることがあるのですが、出血の少し前に、同じような痛みがありました。また、生理前にお腹が少しゆるくなるのと同じような症状があります。 絶えず出血している感じでもないようなのですが、初めてのことなので心配になりました。 早めに婦人科のようなところを受診したほうがよいでしょうか。ご指導よろしくお願いいたします。
4/11から生理が始まりだいたい5日くらいで終わるのですが現在も微少の出血があります。 いつも生理の終わりかけには少量の出血がありますがこんなに長引いたこともありません。 今回の生理は2週間遅れており、ホルモンバランス等の乱れで生理も長引く事はあるのでしょうか? 16日にえっちをしたのでそれが原因の出血とも言えるのでしょうか? また前回子宮頸がんの検診では異常なしで一年後(今年の夏)で大丈夫との事でしたが一年で急に発症とかありえますか? 一度子宮頸がんで円錐切除をしている為、再発となると子宮摘出かもと考えてしまい心配になりました。 病院に行った方が早いのですが、仕事がありなかなか行けないため相談させていただきました。 よろしくお願いします。
12人の医師が回答
40歳です。昨日、生理4日目の夜に性交しました。生理はほぼ終わっていました。コンドームは入れる前からつけていました。今日、帰宅後布団を見ると茶色い冬用あったかマットの上に白いシミをみつけました。今日はパンツに血のしみがつきました。精子漏れてしまったのでしょうか?終わったあと、抜けてはいませんでした。たまるところに精液はたまってました。生理は不順で28日より早くくることはなく、だいたい35から42日くらい周期で長いと3ヶ月近く来ません。妊娠する可能性はあるなら、アフターピルを明日仕事終わりにもらいにいきます。性交が嫌いで妊娠不安で生理4日から7日くらいしか性交を受け付けれず無理にしました。全くいれてもかんじません。
5人の医師が回答
今月妊活始めました。 生理は基本的に27〜29日でほぼズレたことがなく、ここ最近も27日、28日、27日、29日、27日ときてたんですが今月24日周期でいつもより早くきました。 少し遅くなることはあっても早くなることはなかったのでなんだか不安です。 今月は子宮ポリープをとったりチラーヂンを飲み始めたりしたのですがそういうことも関係があったりするのでしょうか? 4ヶ月前ほどから運動を始め食事管理をし体質改善を行なってきて生理痛も少なくなってきた矢先で周期が急に早くなり怖いです。 ホルモン検査では黄体ホルモンや卵胞刺激ホルモンは正常な範囲内で基礎体温も低温期と高温期が0.3℃以上層になって分かれているんですが今日がくんと基礎体温が下がり夜に生理が来ました。 24日ってちょっと早いですよね? まさかこのまま生理が終わってしまうカウントダウン?!とか色々不安なことを考えてしまいます。
2人の医師が回答
三ヶ月前に生理と同時におりものの匂いが魚の腐った匂いになり、病院行って検査してもらったら、膣炎のようでした。 癌検査もしましたが異常ありません。 何日か通って良くなったのですが、今回の生理も臭くて、生理が終わって10日経ちますがまだ臭いです。 生理の前の膣内射精と関係ありますか? 次の生理まで様子をみた方がいいのか、早く病院行ったらいいの悩んでました。 おりものも普通ですし、色もなく痒くもありません。 どうすればいいか教えて下さい。
毎月10日位に28日周期で生理が来ていたんですが、2月27日くらいに、オリモノに血が混じったような、生理の1日目みたいなのがありました。生理が始まるのかと思ったらオリモノみたいな、いつもより少ない量で、早く終わりました。で、今月生理がきません。オリモノが生理だったのかわかりません。 で今月15日に検査薬を使ってみました。だけど、反応はでませんでした。1週間たってないからか、妊娠してなかったのかがわかりません。 もう一度20日くらいに検査してみたほうがいいですか? 教えて下さい。
おはよぅございます☆今日で生理がなく4週間が経ち検査薬をしましたが陰性でした((>_<))旦那とは5年近く授かる事が出来ず、不妊治療に通院してみようかと思っているのですが…生理が来そうにないので排卵日の検査が出来ません☆このまま生理が来るまで待って、生理が終わって検査をする方法しかないですか?旦那は37で私は29歳です…旦那の射精は勢いがありません…私が生理くるまで待って旦那に検査してもらってもいいですょね?もぅ…旦那の精子は弱ってるのでしょうか…?早く旦那との赤ちゃんを授かりたいです♪
来月に50才になります主婦です。 今月 予定より10日程早く生理がきました ほとんど通常と同じ生理でした 生理が終わって7日目にまた軽い出血があり今日で3日目です。 とくに生理痛はありません(普段もありません) 以前にも 同じような事があり婦人科では 排卵がとんだ為とか年齢的なホルモンバランスの乱れと言われました。 閉経間近に生理がダラダラ続く人もいると聞いた事がありますから年齢的に閉経も近いのかな…とも思ってます とくに心配はないでしょうか?
先月 耳鼻科(サイト内)で耳下首の腫れで相談したものです。 あれから病院でおたふくと診断されました。小さい頃のワクチン接種で軽く済みました。おたふく中に生理が重なり生理がいつもより3、4日早く終わりました。今月、生理予定日が5日過ぎても生理がきません。基礎体温は付けていません。前回の生理日におたふくが重なっているので、もし妊娠してた場合何か影響ありますか?感染の潜伏期間とか…よろしくお願いしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療