生理着床出血に該当するQ&A

検索結果:6,532 件

性行為後に出血

person 30代/女性 -

お世話になります。 不妊治療をしています。排卵確認を先週の木曜日に行い、排卵済みで子宮も卵巣も腫れなどなしと診ていただいています。 基礎体温は今周期、付けたり付けなかったりバラバラなので、正直高温期何日目かはっきりは不明です。 たまに付けていた結果から、恐らく本日で8-10日目の間であることは確かです。 そして昨日の夜まだ生理は来ないだろうと思い、性行為を持ちました。 行為後にトイレットペーパーにほんの少し、薄いピンクの出血があり、2、3回拭いたところで出血は全く無くなりました。 腹痛等も無く、本日は朝から全く出血してません。 生理が早まったにしても、昨日の段階で高温期7-9日の間のため早すぎて不安になりました。性行為の刺激でここまで早く生理の血が出てしまうこともあり得ますか? 普段、性行為で出血することはほとんどといってありません。 時期的に着床出血なら嬉しいとも思ったのですが、性行為をきっかけに着床出血が起こることはあり得ますか? あと、本日かなりフライングとはわかっていながらも、妊娠検査薬を試しましたところ真っ白の陰性でした。 万が一、昨日のが着床出血の場合、着床出血後は薄くとも陽性反応はあるものでしょうか? あと数日待てばわかることだとは思うのですが、気になったため質問させて頂きました。 沢山質問してしまいすみません。よろしくお願い致します。 ちなみに子宮頸がん検査は1年半前に受けて陰性で、また半年したら受けようと思っています。

4人の医師が回答

着床出血なのかなんなのか…

person 10代/女性 -

妊娠希望です。 子づくりを始めて4ケ月が立ちます。 毎回排卵日近くを狙って 仲良しをしています。 しかしなかなかできません子供を作るとゆうのは こうゆうことだと思い 努力しています。 しかし今回 もしかしたら着床出血違って不正出血なのかと思い質問します。 3月23日に生理が きました。 その時の生理は普段は 2、3日で終わるはずが 1週間ぐらい続き 血も茶色がかった血で そのときはなんとか治まりました。 関係ないですがその時は化学流産だったのかもしれないです。 そこも申し訳ないですが返事お願いします。ちなみに彼女は生理不順です。そして次の排卵日近く1週間前後を狙って また仲良しました すると生理予定日だったけど生理は来ません なんとなく期待と喜びは ありました。 しかし4月29日に原因不明の出血が生じ生理かな と思い残念がかっていると普段くるはずの 生理の症状がきませんでした。 彼女の生理の症状は 毎回吐き気過度の腰痛腹痛が来ます ひどい時は過呼吸になるまでひどく苦しそうです しかしそんなことも 何も起こらず原因不明の おりものとまざった出血…携帯で調べてみて 着床出血の話が出てきて まだ希望はあるんじゃないかとおもいその出血から 3日後5月3日に彼女が 妊娠検査薬を使用 しかし残念なことに 陰性の反応… 今回の出血はなんだろう?と気になりました 着床出血だけど検査薬を使用するのがはやすぎたのかそれともなんらかの原因による不正出血なのか それとも化学流産なのか… 出血は今なお続いていますナプキンが染みるぐらいのおりものとまざった薄い血です とてもどう対応していいのかわかりません。 どうか名医の皆様お返事宜しくお願い申し上げます。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)