検索結果:10,000 件
心療内科に通院しています 双極性障害2型です 私は健康とはいえないですか? 好きな人に健康な人が良いって言われました 病院に通院していることは恐くて話していません 自分では社会不安障害もあると思います 相手に話すのは恐くて勇気がないです 私は健康とはいえないですよね おねがいします
1人の医師が回答
今日初めて経験したのですが、いきなり肋骨の辺りがつりました 足は時々つることがありましたが肋骨の辺りは初めてで怖かったです 今もまだ怪しくて大きく動くのが怖い状態です これは何の病気ですか? お薬は足がつる時の市販薬を飲めば良いですか? 病院でもらうとしたらどんな薬が良いですか? よろしくお願いします
7人の医師が回答
初めてメールします。今、まだ病院にかかってないのですが、1カ月位前から不安、恐い、人と話したくない、関わりたくないと言う症状が出ています。1人で家にいる事も不安と恐さで出来なくて本当に悩んで苦しんでいます。どうしていいかわからないのでまず何をしたらいいのか教えて下さい。
私は10年前にパニック障害になったものです。 例えば少しでも食べ過ぎたりしてしまうと嘔吐したらどうしようと思い病院でもらった薬をすぐに飲んでしまいます。 すごく怖くては吐くのが怖くては動機や過呼吸にもなります。私はなんの病ですか? どうしていいかわからず不安になります。今も寝れません。腹痛もあります。
明日の午後から ふくきょう手術を します。私は、 今まで ふくきょう手術を した事が ないので、今 とても不安で 怖いです。 病院から、逃げだしたい気持ちです。 全身麻酔も 怖いです。卵巣に水が たまってて 、もう 10センチの大きさになっています。 その卵巣を取る 手術です。無事に 手術が 終わるか 不安で いっぱい です。
とっても、不安です。。お恥ずかしいんですが性交渉のとき主人の指にイボができてまして、今病院で処方してとらってるスピール膏っての貼って上から絆創膏はってる状態で、膣の中に指を入れられました。後で思うと怖くなってきて、ヒトパピローマウィルスだとしたら子宮がんになったりするんではないかと怖いです。大丈夫なんですか?
10人の医師が回答
ここ一週間くらい茶色のおりものが出ています。癌だったらと思うと病院に怖くて行けません。妊娠はしてません。ホルモンのバランスの乱れでしょうか?
夢にうなされて夜中に起きるのですが、起きてからも幻覚を見るのか悲鳴を上げたり『ナニかいる!怖い!』と怯えたりするのはストレスでしようか?何か心の病院でしょうか?
一ヶ月まえから左乳のしこりがあります。 はりがあります。 乳がでてるのですが、それの影響ですか? 痛みもありません。 病院にいくのが怖いです
昨日からめまいがする。頭がたまに痛くなる。何科を受診したらいいのかしりたい。病院に行くのが怖い。結果を聞くのが
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療