検索結果:8,088 件
3月30日(水) 少し出血し、それから 少したった4月4日(月)に また少し 出血しました。これは 着床出血なのでしょうか?生理なのでしょうか?わかりにくい文章ですが、どうぞ 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
それからゎ出血もなくなったんですがこの間(15日)の昼過ぎくらいから薄ピンクの血らしきものが下着についていて少しずつ量が増え翌日トイレにいくとトイレの水が真っ赤になるくらいまで出血してて…生理にしてゎまだだいぶ早すぎると思うんですが何なのでしょうか?生理が早く始まったんですかね...?それとも流産処...
1人の医師が回答
いつもの出血と違いおりもののようにヌルヌルしていました。 14日に予定日一週間後からの検査薬では陰性でした これは過少月経なのか着床出血なのかどちらの可能性が強いでしょうか?
着床出血と生理の違いについて詳しく教えてもらいたい。 生理の3日目からクロミッド3日夕方のみ内服して診察にいった時に既に排卵していたのでその日の昼から人工受精しました。 妊娠していますか⁉️
4人の医師が回答
今日の昼、生理予定日一週間後からつかえる検査薬をすると割とハッキリ陽性になりました。一人目のときは着床出血のようなものはなかったので不安です。着床出血があると流産しやすかったりしますか?あと、冷えや、子供を抱っこしたり体に負担があるのは流産につながりますか?
12月17日に生理がありました 行為を30日にして今月12日に生理が来ましたが 初めはトイレが真っ赤になるくらい出ていたのですが半日くらいで落ち着き塊のような血が出たりほんの少し血が出る感じが4日ほどありました いつもとは違う感じだったので 21日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした 胸が張る感覚はないのですが体温はもともと高いのですが37度くらいです 朝は36度くらいですがその後あがります なんだか身体がスッキリしない感覚が残るので今日もう一度検査薬を使いましたが陰性でした 妊娠の可能性はないでしょうか
色は赤いですが、いつもよりさらっとしています。いつも、レバーの塊みたいのが、出るのですが、それも少量です。胸の張りと眠気はいつもより強いです。着床出血の可能性はありますでしょうか。基礎体温はつけておりません。
凍結胚盤胞移植を朝に行い、翌日の夜に鮮血が少し出ました。膣座薬の影響だといつもはピンク色なのですが。 着床出血の可能性はありますか? 早いですか?
6人の医師が回答
本日、生理予定日なのですが昨日から茶色いおりもの、今日はポタポタと鮮血が出ています。 今までも生理初日は量も少なかったのですが、もう少しドロっとしていたように思います。 これは着床出血なのでしょうか? 病院はどのような症状になった時に受診したらよいでしょうか? 背景...
9/9にセックスをし、ゴムをちゃんと最初からつけて外で射精したんですが 今日、9/17に彼女が生理みたいなのが来たらしく… 量は少なめで、若干茶色っぽいみたいで… 彼女はストレスとかが体に出やすいので生理不順かなともおもうのですが、妊娠していて着床出血...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療