私の母が年始から臀部から膝裏まで、膝横、膝の前まで激痛で歩くのもままなりません。
二年前から、両膝が変形性膝関節症で痛みがちょくちょくでており、そのたびにヒアルロン酸と痛み止めの注射をうったりロキソニン湿布をはっています。
ここ数ヶ月前から、膝をかばい曲げれないため急に臀部から膝裏までと、ズボン横ライン、膝横前まで痛みだしたようです。
年末に注射をうちその二日はよかったようですが、年始から激痛になり歩行困難で移動も階段も苦痛だそうです。
おじぎをした姿勢、立ち上がる時、階段上り下りなどもツラいようです。
明日、いつもの整形へ行くつもりのようですが、注射は二週間たっていないから打てないし湿布じゃあ激痛だから辛いわと母は言っています。
レントゲン以外のCTなどや検査が必要ですか?
激痛で日常の生活がままならないので大変そうです。