精子飲むとに該当するQ&A

検索結果:2,006 件

精神安定剤の副作用で奇形児が生まれるか心配です

person 40代/男性 -

現在40歳です。今のところ結婚の予定も子供ができる予定もないですが、21歳の頃に統合失調症と診断され、その直後の4年ほどは一日に50粒ほど安定剤を理由もわからずに服用していました。その後は大分薬の量も減りましたが、現在でも一日に数粒服用しています。20年近く安定剤を飲んできたのですが、その成分が自分の人体に蓄積されていて、将来的に子供が奇形などになるのではないかと心配しています。精神科には定期的に通院しているので、次回主治医に相談するつもりですが、自分としては精密検査をしたいと考えています。その場合どういった部類の病院でどういう検査をすればいいのか?(可能な限り完全な検査結果を得たいと思っています。)また、その際に過去に服用していた薬の種類のわかるものなどあったほうがいいのでしょうか?(もっとも20年前に飲んでいた薬の種類の履歴が現在保存されているかわかりませんが。)初期に大量に薬を飲んでいた時には、のどが渇き、呂律が回りませんでした。おそらく脳にも何らかの影響を及ぼしていたと思いますし、一時射精をしても精子が出なかった時期もありました。今ごろになってこんな心配をするのも情け無い限りですが、よろしくアドバイスお願いします。

3人の医師が回答

ジプレキサとエビリファイとルーランについて

person 30代/男性 -

統合失調症で今まで5年位ジプレキサを飲んでて安定していましたが、太るのが嫌でエビリファイに変えて貰いましたが合いませんでした(不眠、食欲不振、不安緊張、興奮してドキドキして落ち着かない、恐怖感)体重は10日間で2〜3キロ落ちましたが、具合が悪くなりましたので、別な薬にしようと思ってます。ルーランも太りにくい薬だそうなのでルーランにしたいと思います。ジプレキサは副作用で20キロ太りましたが病気には良く効き精神が安定して良く眠れて体調も良かったです。ルーランはどうですか?ジプレキサと同じように良く効きますか?あと高プロラクチン血症(性機能低下)はどちらが高いですか?あと、ジプレキサの前にもエビリファイを飲んでた時期がありました。その時だと思いますがED気味になってしまい性欲が無くなって感じにくくなり射精の時精子が少ししか出なくなりました。その前はルーランを短期間、その前は ジプレキサを3年位飲んでましたがその時は性機能低下はありませんでした。エビリファイが原因だと思います。ジプレキサの時性機能低下は無かったのでジプレキサに戻しましたが低下した性機能は戻りませんでした。どうすれば戻りますか?それとももう戻らないですか? 文章が分かりづらく申し訳ありませんが、回答をお願いします。

1人の医師が回答

生理前の出血と精子の事

person 20代/女性 -

昨年12月に7週で中絶後今年4月の生理から一日前にオリモノに血が混ざるようになり…。腹痛はないです。子宮頚癌検診・ホルモン検査も異常なしです。何か悪い病気や不妊症の原因ですか?現在は妊娠を希望しています。卵砲をみてもらい排卵を促す注射をしタイミングをみて性交しましたが今日、基礎体温が下がり生理がきてしまいました。今月は彼も仕事が忙しく睡眠も短い日が多かったので疲れていました。彼はお酒を飲むので寝る前に性交はしないで朝にするようにしていました。体調が悪い日や疲れてる日の精子は受精能力が下がるのでしょうか?また、私に考えれる原因はありますか?中絶後の生理は順調ですが中絶後は少し鬱病ぎみになり貰った薬を一日しか飲むことが出来ず。家にもいれず寝るときだけ帰り。おとなしくは寝てませんが立ちっぱなしや激しく体を動かすような事は無く次の日に熱が出ましたがすぐに下がりました。出血も少しありましたが腹痛はありませんでした。おとなしく寝てない事や薬を飲まなかった事が今、子供が出来ない原因になってるのでしょうか?2月から卵砲を見てタイミングを見てます。手術から今日で5回生理が来てるので子供を授かれたらと思っています。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)