検索結果:10,000 件
母親が30代で胃ガンになっております! たぶんスキルス胃ガンというものだと思います! 毎日、遺伝の事で心配で眠れません! 病気になりそうです! どうしたらいいでしょうか?
2人の医師が回答
70歳の母が末期の胃ガンと診断されました。父も胃ガンで他界しているため、手術後の苦しみを知っているので手術はしたくないと言っています、私たちは、まだ望みがあると思っているのですが、末期の場合手術はしない方がいいのですか?...父も胃ガンで他界しているため、手術後の...
4人の医師が回答
20日前に胃癌の手術をし3分の1摘出しました。その後食事をすると吐いてしまうということが続いています。先日吐いたものの中に一週間前に食べたものが消化されずに出てきました。担当医は、様子を見るとのことですが、術後の経過が少し不安です。
先日、60歳の父が胃癌と宣告されました。体重の激減と貧血、食欲不振で体力が無いため、抗がん剤治療も体力を少し付けてからということになりました。手術は無理と言われました。大動脈周辺のリンパにも転移しているようです。
現在はつばをティッシュにすると薄い血が全体に広がります。ちなみに鼻血ではなさそうです。胃か食道に出血があるのでしょうか? スキルス胃癌を疑ってますけど、また胃カメラ検査を行うべきでしょうか? 今年になってそれぞれ別の病院で胃カメラ検査を3回もしているのですが。
3人の医師が回答
いとこのお姉さんが胃潰瘍の治療を受けていたのですが胃癌の疑いがあって検査を受けることになりました。地元の総合病院でCTを撮り、来週EUSで再来週結果がでるそうです。できたら評判のよい先生に診てもらいたいと思って他の病院を探したのですが 手術待ちで3ヶ月位かかり 検査ももう一度受けな...
母がスキルス胃癌で、現在 抗がん剤治療しをております。1週間前に シスプラチン点滴を三日間やりまし。三日前から、副作用で、嘔吐が始まりました。この苦しい嘔吐は、いつ頃まで続くものですか? 平均的なもので、いいので知りたいです。 ...もう一つは、私も胃の調子が悪く、二ヶ月く...
友達が胃癌で腫瘍が1番最悪のもので、胃を3分の2切除するんですが、切除した後定期検査で転移を調べて行くんですが、抗がん剤をつかっての治療になると思うんですが、抗がん剤をうつとうった人みんなが副作用で頭の毛がぬけおちてしまうもんですか?
主人の体調が悪く病院で検査をしたところ、スキルス胃癌と宣告されました。スキルス胃癌とは、キスや夫婦生活で移るものでしょうか?主人の病状も気が気でありませんが、子供がまだ小さい為、自分も移ってしまったらどうしようと心配でなりません。。。...主人の病状も気が気であり...
70歳の父の事ですが、8月に再発し入退院を繰り返してます。腹膜播腫、骨盤内にも癌が転移して、黄疸が強く、痒みも強く、夜間せん妄があり、夜は眠れてない状況が続いてます。主治医は、何もしてくれません。父の回診も真剣にしてくれてません。今は自宅に居ますが、家族は不眠です。今後、私達は父に何をしてあげたらよいですか?全身のだるさが強いです。食事も食べれず。痩せる一方です。どうしたら良いか全くわかりません。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療