検索結果:3,857 件
以前、妊娠中、逆子だった為、お灸をやりました。その時に、踵に使い捨ての針を刺して、血抜きというものをやられました。チクっとして、指で血を絞り出していたようです。両踵、一回ずつです。 これで何か病気うつったりしますか?
1人の医師が回答
昨日夜から、拭くとおりものに出血が混じってピンク色のものが付きます。様子見しても大丈夫でしょうか?切迫の可能性ありますか?38週で逆子の為、帝王切開予定です。三人目ですが、上二人に続いて、赤ちゃん小さめです。
二人目普通分娩がいいなと思うのですが どれくらい危険性ありますか??一応妊娠経過は順調です 一人目の時は血圧と逆子で帝王切開でした 次普通分娩するとしたら何週くらいで出産するんでしょうか? 詳しい先生教えてください
7ヶ月の時から逆子と診断されて 今日午前位から 膀胱が凄く圧迫されて 辛いです 今までは たまに膀胱に刺激がある感じだったんですが 今日は何か破水するんじゃないかと思う位凄いです 大丈夫ですか 来週の月曜3日が検診です
現在36週の妊婦です。 12/25に逆子の為帝王切開で出産予定ですが、本日少しだけ出血があったんです。 これはいわゆるおしるしなんでしょうか? もし帝王切開前に陣痛がきたら、マレでやばいのでしょうか?
特に足元がかなり冷えました。 滞在時間は3時間ほどです。 冷えにより、胎児に何か影響はありますか。 逆子になったり、ひどいと流産につながるとききます。 大丈夫ですか。
17人の医師が回答
妊娠33週です。先週位から胎動が臍から下に集中してます。骨盤や恥骨に近い所でよく胎動を感じるのですが逆子でしょうか。それとも頭が下がってきているのでしょうか。昨日初めて粘着がある白いおりものが下着に付いていたのも関係があるんでしょうか。
今年2月に37w6dにて第一子を帝王切開で出産しました。 逆子だった為の計画帝王切開でした。 次の子供がなるべく早く欲しいと思っていますが、 いつごろから子作りしてもいいものでしょうか? 教えて下さい。
15人の医師が回答
現在妊娠30週です。先日の検診で逆子ではないと言われたのですが胎動がほとんど足の付け根辺りや下腹方でしか感じられないような気がします。足に問題があるのでしょうか? 担当の先生からは少し小さいけど正常範囲内で心配ないとは言われてますが…
現在妊娠7ヶ月の二卵性双生児を妊娠中です。 ちょうど右左に別れていて、右の子は逆子なんですが、足がある下より上のほうばかり胎動を感じますが、こんなに手ばかり動かす子も多いですか? 左の子は逆に足ばかり動かします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3857
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療