検索結果:10,000 件
風邪をひいて1週間たちます。 喉の痛みや止まらない咳で、内科からもらった薬を飲みきり、ここ3日ほど咳が昼 夜止まらず、市販薬アネトンをばっちり飲むなど 薬漬けです。 薬のせいか、食欲はおちていますが、昼食は美味しく食べられます。しかし夕飯はあまり食べられず、胃が疲れているのかなと思っています。仕事のある日は夕方からは食事後はどっとだるくなり…。 食べる量も1週間つうじて少ないわけですし、だからだるいのですかね。食欲は 薬を完全に飲まなくなれば、元に戻っていきますかね… いつまでも本調子にならず、不安で明るい気持ちになれません。
8人の医師が回答
鼻のレーザー施術をしてから、鼻が痛くて、2、3日前から、黄色い鼻水がでるようになりました。頭がいたくて、風邪かな?と思っているのですが、先程お風呂にはいったところ、腕の柔らかいところや胸にピーマンをスタンプしたような赤い湿疹みたいなものが、模様のようにでていて、びっくりしました。母乳をあげているので、心配しています。病院にいったほうがいいのでしょうか?
2人の医師が回答
4歳の息子が昨日から咳をしているので、今日の夕方から漢方を飲んでいます。漢方とホクナリンテープの併用はよくないでしょうか?
1人の医師が回答
約二週間がたち喉の痛みはなくなりましたがしかし咳特に乾燥した時、夜、朝にゲホンゲホンではなくコンコンという咳がします。何かの病気なのでしょうか。ちなみに喘息とか持っていません。教えて下さい
排卵日の3日前に膣外射精でエッチをしました。昨日排卵日です。 今日風邪をひいてしまったんですが風邪薬、解熱剤は飲んでも大丈夫ですか?
3人の医師が回答
7ケ月の娘です。昨日、病院に行き、咳と鼻水が治まってきました。が、さっき気づいたんですが、右目が目やにが凄いです。鼻風邪のせいですか?これはこれで、眼科に行った方が良いですか?小児科で相談?放っておいた方が良いですか?
2週間前くらい前に、咳と鼻の風邪をひき、現在、ほぼ治りましたが、味と匂いが感じなくなってしまいました。 風邪をひいていたときは全く感じませんでした。 現在は、4/1くらい分かるようにはなりました。 このまま、ほっておいても大丈夫でしょうか? もう少し待てば前のように戻りますか?
先週土曜から今まで風邪をひいているのですが、一昨日から左耳の後ろ当たりから激痛がします。去年同じ症状で病院に行った時は、鼻水(たん、バイ菌)が逆流して耳の後ろにたまってるて言われ、薬を処方してもらい、飲むと治りました。今回も全く同じ痛みがしますし、前回より痛みが酷いのですが、病院に行かずにほっておいても治るのでしょうか?それとも病院に行った方が良いのでしょうか?
今、15週目なんですが旦那の風邪がうつってしまい薬が飲めません!漢方薬でも飲める薬は、ないでしょうか?! 教えてくださ〜い
熱があり、寒気が止まらない。喉の痛みがある。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療