検索結果:3,285 件
アメリカに4日前に到着し、翌日から母親の私が38度、娘18歳はその翌日より同じく発熱しました。 ロキソニンで下げてもまた上がります。先程娘が39.4に上がりました。今またロキソニンに少し下がりました。 コロナ検査薬は薬局で購入し、二人とも陰性でした。
6人の医師が回答
・月曜日の夜9時ごろに倦怠感から始まり、火曜日の夜7時ごろに発熱(38度越え) ・水曜日と木曜日に別の病院(双方内科)でインフルとコロナの検査をするも陰性 ・火曜日から鼻水と喉の痛み(耳の奥の方かもと本日いうようになった)があり、喉の痛みの方がつらい ・現在、薬(1:ロキソニン
12人の医師が回答
(セカンドオピニオンとして) ---- 下記疑問点 たまたま昨日、腹痛でロキソニンを飲んだときにこれが割りと咳止めとして効くことがわかりました。(寝れました) ----- メインの質問は以下 - ロキソニンをこの咳喘息のために(上記のリストに加えて)使...
7人の医師が回答
1ケ月程前に喉の痛みがあり、風邪だろうと言われてセフゾンとロキソニンを処方されました。 1週間服用しても改善せず、鼻炎かもと言われてクラリス、クラリチン、トランキネムサンを処方されたり、ターゼン、ムコダインも処方されましたが、喉の痛みが改善しません。
2人の医師が回答
2日前から発熱(38.5)、頭痛、倦怠感、咳痰、喉の痛み等あり風邪の市販薬で凌いでおりましたが、効果が見られないので、かかりつけ医で インフルエンザの検査をしましたが陰性でしたので、フロモックス、PL顆粒、ロキソニン、を処方され服用しておりますが、熱がイマイチ下がりきりません。現...
特に、倦怠感、喉の痛みはないです。 おそらく風邪だとは思うんでしょうけど、なんだろうという感じです。 カロナールやめてロキソニン飲みたいのですが、可能でしょうか。
先日、外耳炎になりもう飲まなくていいと言われた薬が、メイアクト、ムコダイン、トランサミンがあります。これから仕事なのですが、どれか飲んだほうがいいですか?持病はDM(ネルビス内服)です。薬箱にロキソニン、ダーゼン、ムコスタもありました。お願いします
1人の医師が回答
そこで抗生物質を処方(クラリス)されたのですが、体調にもよるのですがここ数年抗生物質を飲むと高確率でカンジダに感染してしまいます。出来れば飲みたくないのですが、抗生物質だけやめても大丈夫でしょうか?他に処方されたのはロキソニン、ゼスラン錠、アスベリン錠、頓服でカロナールです。
29人の医師が回答
市販のパブロンを一度だけ服用にて症状は治まりました。 今日、昼頃か頭痛があり、しばらく横になっていたのですが。涙が出るほどひどくなったので。ロキソニンはあまり良くないと思い、バファリンを服用しました。母からも妊娠希望なら、薬を飲まないように。と言われたのですが、どうしても我慢でき...
現在月経3日目です。風邪をこじらせてクラリス200とアンブロキソール、ロキソニンを内服しています。あと4日分内服が残っています。 次の排卵での妊娠は避けたほうがよいですか?アンブロキソールは妊娠中は良くない薬と書いていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療