検索結果:5,030 件
昨日娘の節句祝いで家族が集まりお昼に懐石料理を食べました。刺身、貝、天ぷら、肉などです。 17時頃に腹痛で普通便が出たあと、22時半頃まで10回ほど嘔吐し腹痛と嘔吐は治りましたが、熱が37.5度〜38.1度を行ったり来たりしています。
8人の医師が回答
昨日(5/31)の朝8時から本日(6/1)現在まで、腹痛と下痢の症状が続いています。 トイレに行きたくなる前に、お腹のへそとみぞおちの間あたりがゴロゴロと音を出します。 腹痛はへその下のあたりです。 日中は1時間に2〜3回トイレに行きまし...
2人の医師が回答
これまでは食事は極力気をつけて生活してましたが、10日前に鳥たたきを2切れ食べてしまいました。 その6日後に腹痛の後下痢になりました。30分位の出来事です。発熱などの症状は特に無いですがトキソプラズマになっている可能性は高いのでしょうか?
5人の医師が回答
手術後は嘔吐、39度近くの発熱、腹部の痛みでぐったりしていましたが少しずつ改善されてきました。 手術後、食事をする度に胃や腸が動き激しい腹痛があり少し食べて横になりまた食べての繰り返しです。傷の痛みもあり食欲もまだありません。いつ頃までこのような症状がありますか?
1人の医師が回答
退院後食事は消化に良い物を食べ、毎日整腸剤も服用して適度に動き回っているのですがお腹が張って常に部分的に腹痛があります。血便はありません。退院後の受診では病院からはもう受診しなくて良いと言われました。(このときは大腸カメラはせず血液検査のみでした)まだ治っていない可能性があるという...
3人の医師が回答
コロナウイルス陽性から7日目、特に辛いのが胃腸症状です。 ・空腹は感じるが、いざ食事をするとご飯がお茶碗一杯でも食べ切るのが辛い ・食べた後にすぐ腹痛が起き下痢をする ・食後何時間後も胃の調子が悪く気持ち悪い。 もともと機能性ディスペプシアで胃の働きがあまり良くないのですが...
昨日の朝食後から、腹痛と、下痢(水便と軟便)があり、排泄後は少し楽になりますが、おへそあたりの痛みが断続的にあります。 蹲るほどの痛みではないですが、空腹すぎても少しモヤモヤするのと、何か食べると少しずつ痛くなって便意があります。
6人の医師が回答
ガスは今朝まで残り、ボコボコといってました。昨夜、今朝と普通の食事をして、何事もなかったのですが、昼前になって腹痛が起こり、トイレに行くと軟便でした。それを何回も繰り返しています。排便後は少し楽になります、 血が混じるようには見えません。
その後、28日まであまり食事が取れず、パンシロンを飲んで調子が良くなった気がしたので、おにぎりなどを食べたところ、 腹痛と下痢。 現在も、おかゆやおじや以外のものを食べると特に下腹部が気持ち悪く、下痢です。 腹部に力が入りません。
3週間前に,1日排便が少なかったため,消化器科を受診して,セチロとヨーデルを処方してもらいました。次の日にヨーデルを使ったところ,腹痛がして,下痢をしました。次の日は便秘で,また ヨーデルを使用したところ 同じ感じでした。このままでは,負のスパイラルに入ると思って,2週間前からは,...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5030
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療