検索結果:2,872 件
実は2日前の妊婦健診時には子宮口は今指1本分ほど空いてると言われ、帰宅後に、内診出血なのか、おしるしなのかわかりませんが、赤っぽいおりものが出てきました。 おしるしなのであれば、出産までもうあと少しかと思いますので、心配です。 かゆみが治ってきていたので、もう...
3人の医師が回答
「子宮頸管長は3センチ弱だが週数的にはそんなに心配いらない。張ったら休むくらいの感じで生活してもらえば良い」とお話されました。 張りや腹痛はありませんが、おしるしじゃないかと不安です。 このまま出血もなく落ち着けば次回の健診まで様子見て大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
力が入るほどとても痛かったです。看護師さんに『茶色い消毒を入れました。内診後には出血される事もあります。まぁおしるしみたいなものです』と言われました。自宅に帰ったらオリモノが数回でました。茶色(生理の終わりみたいな)で消毒なのか血なのかわかりません。
1人の医師が回答
10月13日が、予定日だったのですが、いまだに、おしるしも、陣痛も何もなく、お腹の張りもたまにしか、感じません…このままなら、明日には入院し、月曜日から促進剤を使い、たぶん火曜日に出産になるだろう、と言われました。
寝不足、頭痛、腹痛、悪露…。悪露はまだ生理4日くらいの量で退院時子宮収縮剤もらいましたが終わってしまい、しかもおしるしから破水、悪露とずっと続いていて洗ってもまわりが痒いです。しかも退院からずっと便秘で食事も2月に糖負荷試験試験決まってるので手をぬけず…。
11月23日、昨日が出産予定日でした。今までの検診であまり異常なくただ体重が11・5キロ増えてしまったのですが今のところおしるしも破水もありません。。。妊娠してから引っ越しなどで土地感がなく妊娠も思いがけないものでノイローゼぽくなりあまり運動しませんでした。
35週までずっと切迫で入院していましたが、退院して明日で予定日まできました。お腹の張りは退院後ずっと頻繁にあるんですが、痛みはありません。おしるしもないので出産までまだかかりますか?夜になると張りすぎて動くのがしんどくなったりはします。散歩したり、家事したりはしてますが他に何か安産...
今朝もまだ少しでましたす。先程トイレに行った時はおりものシートにおりものがかなり出てきました。 これはおしるしのようなものなのでしょうか?出産までもうすぐでしょうか?初産で毎日ドキドキしています。 できたら至急お返事お願いします。
ずっとお腹が張り痛かったんですが8日夜中2時に我慢できなくなり産婦人科に行き入院となりましたがその後本格的な陣痛は起こらず翌日の9日退院となりました。毎日お腹痛と腰痛に悩まされ可哀そうです。おしるしもありましたがずっと痛いだけで陣痛は起こりません。担当医に聞いたところ「子宮口は1c...
そのようなことはありますか?内診時少し痛かったのうに思いますが、赤ちゃんもいるし仕方がないかと思っていました。 それともおしるしなのでしょうか?このまま様子を見ていていいですか?この妊娠がわかってからは一度も出血したことがなく、今も膣口の辺りがしくしく痛むので不安で仕方ありません...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療