検索結果:10,000 件
9日にA型インフルエンザと診断され吸入の薬をしました。昨日から肩から首がすごく凝って頭痛があるのですが、今日市販の頭痛薬を飲んでもいいのでしょうか
2人の医師が回答
昨日、朝から体調が悪く、夕方頃から熱が上がりだしました。 夜中に39度が最高で、今日の日中も38度5分位が続いていたので、内科を受診したところ、インフルエンザと言われ、妊娠中の為解熱剤のみ処方されました。 まだ薬は飲んでいないのですが、熱は37度6分まで下がってきています。
1人の医師が回答
今日昼過ぎから熱っぽく、頭痛と筋肉痛があり今熱が38度ほどあります。 10分ほど前に市販の風邪薬を飲みました。 前にインフルエンザにかかったときにもらったタミフルがあるのですが、飲んでも大丈夫でしょうか? 今家庭の事情で病院にはかかれない状況です…なんとか治したい...
2月1日にインフルエンザと言われて、薬も飲んだのですが。いまだに36.8度から37度でこれ以上下がりません。もともと、体温は高い方なんですが。 大丈夫なのか少し心配です
昨日の昼頃 37.7度出て 夕方には38.6度になり、体のだるさ 頭痛 悪寒 喉の痛みがありました。検査をしても早すぎるのもあるのか インフルエンザは陰性でした。薬を飲んで寝かせ、朝測ると37.2度でした。薬を飲んで熱が下がってきたということはインフルエンザはでは...
8人の医師が回答
火曜日に調子が悪くなり、水曜日に病院に行きました。検査では出ませんでしたが、症状はインフルエンザと言われました。 イナビルとゆう薬と漢方薬が出ました。 今は熱もなく、多少頭とのどが痛い感じです。
昨夜は咳が酷くて余り寝ていません。子供がインフルエンザになってます。土日でかかりつけ病院が休みなので酷ければ救急にかかろうかと思ってますが、大人のインフルエンザ薬はどんな物がありますか?インフルエンザだとしても薬を飲まなくても治ると聞いたのですが...
現在子作りをしています。今は生理がくるか妊娠しているかを待っている時期ですが、インフルエンザにかかってしまいました。 医者からはクラリス錠,ピーエイ錠,ロキソニン錠,カロナール錠,リレンザを処方されました。
今日インフルエンザA型と診断されました。 いただいたお薬を飲みましたが、良くなりません。 これから症状がよくなるのでしょうか? 関節の痛み、熱が少しずつあがり頭痛もします。 診断の際、風邪も一緒に引いてると言われました。
38度8分の熱があり、食欲もなく、インフルエンザかどうか明日病院へ行く予定ですが、今日は何も薬は飲まさないほうがいいか市販の風邪薬を飲ませていいか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療