検索結果:2,642 件
私は、咳喘息、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、花粉症、蟹アレルギー、ウリアレルギー、ハウスダスト、ダニ、とアレルギーがあります。その他にも化粧品でかぶれた事が2度あります。 現在、レルベア100、モンテルカスト、ビラノア、ネキシウムカプセルを服用しています。 最近、夜に...
5人の医師が回答
食道炎による症状なのか風邪やインフルエンザ(周りで流行っているので)なのかわかりませんが、病院は週明けではないと行けません。 現在カルボシステイン錠500mgとレフトーぜ錠30mgとレルベア200吸入用を持っています。服用して効果はありますでしょうか? そしてパリエットとデパス...
16人の医師が回答
健診でいただいた下剤はもうないので、自宅にあるコーラックを飲んで寝た方がいいでしょうか? また、その場合、咳喘息でレルベアとモンテルカストとアレルギーの薬(名前を忘れましたが空腹時に飲むアレルギー薬)を飲んでいますが、コーラックを使用しても大丈夫か教えてほしいです。
6人の医師が回答
が出て仕事早退して先日診て頂いた内科に受診し、子供の頃に喘息みたいなものを患っていたため風邪の延長線で喘息気味になっちゃったかもね。と言われました。その時に貼り薬と吸入器のレルベアを処方されました。 昼間は落ち着くんですが、夜遅くから朝寝起きまで息苦しさを感じています。
4人の医師が回答
プレドニンやめたから、また喘鳴がでてきたのでしょうか? 長文になりましたが宜しくお願いします 薬はレルベア200キプレス ザイザル アイピーディカプセルです
7人の医師が回答
喉痛が少し続き、二日前より咳そして扁桃腺の腫れを感じています。痰も黄緑です。咳が強く出るため以前処方されたカルボシステインと市販薬のハレナース(扁桃腺 )レルベア100を使っています。 ここで質問なのですが 1 風邪の咳でも吸入薬を続けて使用しても大丈夫なのでしょうか 2 耳...
3人の医師が回答
吸うのが特に大変でかなり強く吸い込まないと入って来ない気がします。 アレルギー呼吸器内科に受診したら、軽い喘息と言われ、レルベアを処方され現在1ヶ月半くらいです。ですが、効いている感じがしません。日中も時々呼吸の辛さを感じることがあり、今も少し辛いです。
2人の医師が回答
7月の初旬頃から咳、痰が止まらず、病院で咳喘息の診断を受けました。 モンテルカスト、ランソプラゾール、麦門冬湯、レスプレン、レルベア100を処方され、様子見でしたが一向に良くならず、8/16に咳が特に酷く病院の診察を受け、メプチンエアーを追加処方されました。
喘息が持病であり、喘息の元々出されていた薬にプラスで、インフルエンザの薬が出ました。 喘息薬→レルベア200エリプタ30吸入、 メプチンエアー10ug吸入 インフルエンザ判明時→イナビル吸入、 カロナール錠200 トランサミン酸250mg メジコン上手15m...
食べたら詰まるので困っておりまして… その際耳鼻咽喉科で大丈夫でしょうか? 今日は固形物取らない方が良いでしょうか? 喘息の薬は続けて良いでしょうか?(レルベア、モンテルカスト) よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2642
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療