検索結果:6,599 件
その頃から下腹部痛が続き今現在も胃痛、頭痛、下腹部痛があります。どれも生理前の症状なので何とも言えませんがこのまま生理が来なければ妊娠検査薬を使おうと思います。生理予定日から1週間後の4/16に検査をして反応が出れば妊娠は確実でしょうか?
1人の医師が回答
1週間程前にピンク色の織物が数日づついた日があり、その後止まり、生理予定日に生理が来なかったので、妊娠検査薬を使うも陰性、現在、予定日より5日遅れています。最近半年ほど25日周期で来てたので、ここまで遅れたのは初めてです。
生理にしては周期が早いし、その出血後から胸が張ってきて、今では乳房・乳首ともに少し大きくなり、乳首についてはすごく痛みがあります。先日21日に市販の妊娠検査薬で陰性反応。23日には病院でも陰性でした。通常生理予定日の1週間後から調べれるので、私の場合周期50日で考えても今日が生理予...
今のところ生理が絶対来ないと言う思い込みと、妊娠したのではないかという恐怖でいっぱいです。これは生理予定日にまた妊娠検査薬をするしかないですか??
3人の医師が回答
最近は、だいたいサイト通りに生理も来てたので安心してたのですがあまりにも遅れてるので心配です。たまに左側の子宮に違和感があります。ちょっと前に妊娠検査薬をしましたが陰性で病院にも行きましたが排卵してる様子はないと言われました。生理が、こないまま不安です。
生理周期は40日〜42日と長めですがだいたいこのペースでは毎回生理は来ていました。 先ほど妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。 二週間前くらいからたまに下腹部が痛みます。 下腹部が痛むので生理が来るかな?
12人の医師が回答
生理が予定日より2週間おくれてます。 最後に性交渉したのは3週間前です。 心配になったので妊娠検査薬で調べました。 結果は薄い線がでました。薄くでても陽性なんでしょうか? 他にも便秘気味だったり、気分が落ちこんだり、いつもより体温が高かったり、トイレが近くなったりしてます。...
妊娠超初期症状の一つに胸の張りがあると思いますが、胸が張っていて妊娠検査薬が陰性の場合、この胸の張りは生理前の症状ということになるのでしょうか? 行為は6/17と6/20の夜です。 6/29あたりから胸の張りがあります。
生理予定日2日後と予定日6日後(4w6d)に早期妊娠検査薬で陽性がでました。 その夜中に、鮮血の出血と定期的な下腹部痛がありました。(生理の中程度) 翌日病院にいくと、初期の流産と言われました。 その後も生理とほぼ同じような感覚の腹痛と出血があります。
生理予定日になっても生理ないため、少し早いのはわかっていますが9/4に妊娠検査薬して陰性でした。ただ、その後も生理は来ず、排卵前のような伸びるおりものが出るため本日妊娠検査薬し陰性、排卵検査薬をしたところまた強陽性でした。 生理が来る前に1〜2週間空け...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6599
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療