検索結果:10,000 件
今妊娠7週目で薄い出血がたまに ティッシュについているけど 病院で診てもらったら流産になりかかっているって言われて 薬と 一週間安静って言われました。一週間後に診察に行くようになっていますが それまでに出血がしなかったら流産ではないのでしょうか?
1人の医師が回答
はじめまして 現在妊娠7週目に入った所です。(第4子です)1ヶ月前くらいから右上2番あたりが知覚過敏で、あまりにもしみるようになったので本日歯科受診しました。その際レントゲン写真で右上2番を撮りましたが胎児に影響はあるのでしょうか?
現在妊娠7週目で、来週心拍を確認する予定でしたが、首を絞められて息ができない状況が10秒くらい続いた場合、お腹の子には何かしら障害が残ったりしてしまいますか?1度でもこのようなことがあった場合、もう諦めなければいけないでしょうか…?
ただいま妊娠7週目です。 以前より茶色い出血があるのですが、 そのころよりいつもではないのですが、時々膣になにか挟まっているような感じがあり よく膣からおならのように空気がでてきます。 とても気になりご相談させていただきました。
妊娠7週目です。 つわりでお腹の調子が悪く白だしでお粥を作りました。 水200mlに対し白だし70mlで沸騰させ、水分がなくなるまでご飯も煮込みました。 ふと白だしのパッケージを見るとアルコールが含まれてることがわかりました。
3人の医師が回答
今妊娠7週目です。 さっきキッチンへ向かう途中貧血になり柱に捕まったのですが気付いたら仰向けで倒れていました。 どこをぶつけたかよくわかりませんが後頭部付近が痛いので頭をぶつけたみたいで痛いです。
私は今妊娠七週目です。昨日から血が出始めました。痛みもあって心配だったので病院に行ったらはりを抑える薬と止血剤がでました。赤ちゃんは確認できたのですが、少し血が続くのが不安です。一週間後に検診ですがそのままで自宅安静で大丈夫でしょうか?
妊娠7週目です。 先日検診で、胎嚢は大きくなっているが、赤ちゃんがみえにくく、このまま成長が止まってしまうかもしれないと言われました。 4日後にまた来るように言われました。 流産確定でしょうか。 それともまだ望みはあるのでしょうか。
2人の医師が回答
現在、妊娠7週目です。 先週、初めて病院へ行き心拍確認できました。 流産が心配で、心配で(*´;ェ;`*) 腹痛、出血全くありません。 つわりはひどい日とあまり感じない日があります。 経産婦ですが33才と高齢なので心配してます 腹痛等なければ大丈夫でしょうか(T∀T)
現在、妊娠7週目です。 10月22日が最後の生理開始日で、 妊娠発覚したのが、12月8日でした。 その間、妊娠に気付かなかった為 11月30日にオゼンピック1.0mgを お腹に注射してしまいました。 やはり、胎児には影響があるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療