妊娠希望の者です。
産婦人科でタイミングを見て、排卵検査薬を使用しているのでおそらく合ってはいると思いますが、本日で高温期8日目です。
排卵日付近にトライできたので今回は確率が高いと思いますが、基礎体温がガタガタなので妊娠していないかもしれません…
日曜、月曜と発熱と咳があり、現在処方されていた、リンコデ、ムコダインを1日3回内服し、喘息気味なのでホクナリンテープの貼用とアドエアの吸入をしています。
もし妊娠していたら…と考えると、今の時期にこれらの内服はどうなのか心配です。何か影響はあるのでしょうか?
咳がひどく声が出ないほどなので、まずは治すことが先決でしょうか?
内科の先生には、妊娠しているかもしれないとは伝えていません。
まだ妊娠の希望を捨てきれないので、どうか回答よろしくお願いいたします。