検索結果:5,144 件
妊娠を希望していない20代女性です。 前回月経…7/18~7/25 最終性行為…8/3 排卵日(推定)…8/7 予定生理開始日…8/22 アプリによる生理開始日が3日前になっているのですが、現時点で生理が来ていない状態です。 ...
4人の医師が回答
妊娠希望です。 基礎体温が安定しないので、半年前くらいから排卵検査薬と基礎体温の併用でタイミングを図っていますが、なかなか恵まれません。 年齢的な事もあり、焦りが出ています… 妊娠の可能性について教えて下さい。 ...14日 36.30 15日 36...
1人の医師が回答
こんにちわ。妊娠を望んでいますが無排卵ということで、病院に通っています。先日流産し手術を受けました。その後カウフマン療法で生理が一度きました。今月も同じように9日から薬を飲み始めたのですが、左腹部が4、5日前から痛みだしました。...今月も同じように9日から薬を飲み始めたのですが、...
排卵予定日よりは一週間以上も前でしたが妊娠の可能性はどれだけありますでしょうか? また処方された際にアフターピルを服用した後でも生理が来るまでに性行為をすると妊娠阻止率が低くなってしまうと言われたのですが本当でしょうか?
5人の医師が回答
以前から何度かカンジダ膣炎にかかったことがあり、今回の生理前も痒みが出ていました。今生理5日目ですが痒みはありません。妊娠を希望してます。排卵近くに症状がでてしまうよりは今病院へいった方がいいとおもいますか?
化学流産後から、排卵の三日前から五日間 胸がはり、その後四日間ほど、胸のはりがなくなり、また、胸がはり始め、腰痛、チクチク下腹痛もあります。ホルモンのバランスが悪いのでしょうか? やはり、体質的に、妊娠はしにくいのでしょうか? よろしくお願いします。
痛みはなんだったのでしょうか? 3ヶ月以内に生理が来るか心配です また、長期間ピルを服用していたので 妊娠ができるかも不安です よろしくお願いします
あと胸の張りもあります。 11月1日が危険日だったのですがで生で外だしをしてしまいました。 排卵日予定日が5日でした 妊娠の可能性の方が高いのですかね もしくは生理挑前なんですかね? 返事よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
8月10日にあり、その前は7月2日にありました。生理周期は毎回バラバラです。9月25日に妊娠反応あり。次の日に病院へ行きました。何も写らず、その後10月7日に病院行った時微妙な胎のうが見え、今日病院へ行ったら小さな【胎のう】しか確認出来なく…排卵遅れなのでしょうか?
いつもお世話になります。 2人目の妊娠を希望しています。 基礎体温をつけ始めたのが2日前なので情報が少ない中での質問になりますがよろしくお願いします。 現在1歳5ヶ月の子供がいます。1人目妊娠前から多嚢胞と子宮内膜症の疑いと診断されており、現在も継続...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療