検索結果:4,105 件
下着におりものに混ざってほとんどは、茶色なものが混ざってます。(生理が終わりの頃な感じです)朝に一度赤いものもありました。 量はそれほど多くないのですが、朝からトイレに行くたびなので、気になります。 お腹の痛みはない?ですが、違和感はあります。圧迫されているような、重い感じです。 まだ病院受診はしていないのですが、先週妊娠検査薬で陽性が出ました。 おそらく、5〜6週になるはずです。 一度流産を経験している為、不安です。
1人の医師が回答
こんにちは生理予定日が16日で先日29日に産婦人科にて妊娠の診断をされました。まだ胎のうが見える程度で子供の影は小さくて写らないと言われました。今朝トイレに行くと微量の出血をしていました。淡い色でピンクっぽい出血でしたが腹痛も無くてその後出血が続いても無いのですが…何の出血なのでしょうか…?子供が欲しくて妊娠が分かった時には旦那と二人とても喜んだのですが…もしかして流産ではと不安です…。お忙しいとは思いますがご回答お願いします。
妊娠20週です。 先程胎動を膀胱付近で感じ、トイレに行きたくなったので立ち上がったらチョロっと温かいものが出るのを感じ、パンツをみたら3センチほどのシミができていました。 シミの真ん中にはほんの少しだけいつものおりものもありました。 その後はとくに水っぽいものが出ている感じはしません。 いまは乾いてきて黄色です。 現在切迫流産ぎみで張りどめのお薬を飲みながら安静に過ごしています。 これは破水でしょうか。 病院に連絡すべきでしょうか。
最終月経が、5月25日で5週目だと思うのですが、昨日の晩に、かなり少量の茶色のおりものが下着に付いており、それ以降は出ていなかったのですが、さっきトイレに行くと、またかなり少量なんですが茶色のおりものが下着に付いてました。夕方、少し下腹部痛がありました。またつわり症状なのか?気持ち悪く体もダルイです。来週、受診しようと思ってたのですが、もっと早く受診したほうがイイですか?またこの様な症状は、流産の兆候なんでしょうか?
昨日少量の出血があり受診した所切迫流産で即入院になり夜中頃トイレにいくと塊の出血と生理二日目ほどの出血があったので看護婦に言いましたが今は点滴と安静しかないから寝ててだけで先生にも言ってもらえず、結局腹痛腰痛と子宮の痛みで寝れないまま朝になりました。こんな放置されていて大丈夫なのでしょうか?入院の意味があるのかと思います。今6週1日です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?お願いします
現在16週の妊婦です。 二日前に発熱し、風邪をひきました。咳がひどく鼻水、頭痛もありました。 熱は38度まで上がりましたが、1日で下がったので特に病院には行きませんでした。 そして、熱が下がった昨日から茶色いおりものが続いています。トイレにいく度にナプキンにうっすら付いている程度ですが不安です。 これは、発熱したこと、咳がひどく出たこととの関係はありますか? また赤ちゃんに流産の危険性など何か影響はあるのでしょうか? 不安になり質問させて頂きました。
7人の医師が回答
昨日、病院に行き4週に入ったばかりです。と言われました。まだ袋も見えなくて1週間後にまたきてくださいと言われました。内診した時に出血をしていると言われ、続いたり酷くなるようなら早めにきなさいと言われて様子を見ていたのですが、今日の朝方、ズボンにまで生理みたいな出血があり、少し下腹部に違和感があります。出血はトイレに行くたびにあります。流産しちゃうのでしょうか?それとも妊娠ではなく生理なんでしょうか?至急教えて下さい。
先日市販の検査薬で陽性反応が出て恐らく今7週目くらいになると思うのですが、今日夕方茶色いおりものが出て今トイレに行くと、ティッシュに少し赤い血が付いていました。とにかく明日すぐに産婦人科へ行こうとは思いますが心配で心配でたまりません。 ちなみに今日は二歳になる長女を長いこと抱っこして、その後少し下腹部痛を感じました。 流産でしょうか?よろしくお願いします。
いま妊娠6ヶ月なのですが、 妊娠4ヶ月頃から頻繁にお腹が張ります。 毎日1~2回、多い日は4~5回です。夜が多いです。 以前の検診時に話しましたが、 問題なさそうとのことで、切迫流産など、 指摘をされたことはありませんが、 こんなにお腹って張るものなのでしょうか…。 便秘やトイレの我慢はしていません。 体も温めるようにはしています。 何か妊娠に問題があるのでしょうか…? 初めての妊娠で、分からないことだらけで心配です。教えてください。
こんにちは。妊娠9週目で、初産です。 昨日昼過ぎにおりものシートぐらいの範囲の赤黒い出血があり、今朝止まりました。ところが先ほど、トイレを済ませた後にペーパーで拭くと、その後水っぽい液体がボタボタ流れてきました。破水や流産などではないか、心配です。 産婦人科には来週火曜に転院予定で、転院前と転院後のどちらの病院も、この時間は診療しておらず、特に転院後の病院はまだ初診もできていないので不安です。よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4105
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療