検索結果:4,055 件
4月27日に生理が終わりました。 生理中に何度か性交しました。 2日くらい前から腰の痛みと下腹部痛があり、今日おりものが多いと思ったら血が少し出ていて、生理痛の薬を飲んだら下腹部痛と腰の痛みがおさまりました。 血は何だったのでしょう? 生理ですかね? 着床出血ですかね? 生理中に性交したのでずれただけでしょうか? 着床出血じゃないか心配です。
2人の医師が回答
私は今年の6月に子宮頸部異形成、軽度から中度の為、レーザー蒸散をしました。その後、一ケ月後くらいに性交渉をした後、不正出血のようなものがあり、生理の終わりかけのような茶色おりものが出ています。生理周期と重なっていることもあり、もしかしたら生理なのかとも思いましたが、量もかなり少なく、色も赤ではありません。もし生理だとしたら量が少なく茶色だけで終わることもあるのでしょうか?レーザー蒸散をしたこともあり、すごく不安です。性交渉の影響でしょうか?
1人の医師が回答
今年の3月6日に子宮頸がんの手術をしました。手術の日は生理の4日目てした。その後1ヶ月半位で出血が止まったと思ってましたが手術後2回目の性交渉の後に少量出血がはじまりました。キズからかと思い様子みながら5月の頭にそのまま生理に突入し生理が終わると出血も止まってました。その後また性交渉の2日後に生理の10日まえから出血が始まりまただらだらと出血が続き生理に突入しまた7日で生理が終わると出血も止まってました。生理が終わってすぐに性交渉した後はおりものが茶色かなぁ位でしたが、また生理の10日前位から性交渉後に出血したので手術した大学病院に行き子宮体癌と子宮頸がんの検査をしてきましたが、陰性でした。手術した場所がまだもろいから内診しただけでも出血するといわれました。でも今月も先月と同じ様に出血がはじまり生理が始まりました。キズもこんなに治らないものでしょうか?お願いします。
相談です。 生理が終わってから、おりものが黄色く濁っていて、臭いも雑巾臭いんです。チーズや牛乳が腐ったような臭いに感じます。 彼とセックスした次の日から生理になって、一週間前に生理が終わりました。終わってからずっと臭いのきついおりものが続いています。 この症状で考えられる病気はありますか? 来週、病院に行こうと思いますが、性病だったら…と心配なので質問させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。
性交時に子宮の奥がツーンと痛み、壁に当たる感じの痛みがある、耐えれるほどの痛み〜痛くて中断するほどの痛みまである。そして毎回の生理で、終わったと思ったら1,2日後にまたすぐ始まるような生理が半年くらい続いている、結果、一回の生理で合わせると2〜3週間くらい続いている。 ちなみに、性交は1ヶ月に1,2回の頻度でかなり少なめだと思う。 原因はなんでしょうか? 性交の回数もそこまで多くないと言われれば多くない気もします。
こんばんわ。 いきなりですが私は生理不順です。 12月の21、25、1月7日に彼氏と エッチをしました。 前の生理は11月30日にきて12月6日 に終わりました。 エッチの時は毎回必ずコンドーム を最初からつけ、終わった後は、 破れてないか、などをきちんと確認 しています。21日のエッチでは、 コンドームありの外だしで、他の日は 出していません。きちんと確認もしました。 ですが、インターネットで調べたら21日が ちょうど排卵日付近と知り、とても不安です。 エッチをするとよく生理が遅れます。 今も生理予定日から約10日ほど経っていますが まだ生理が来ません。ですが最近、胸が痛く、 少し大きくなりました。また、下腹部が生理痛の ように痛くなるときがあります。 私は妊娠していると思いますか? また、きちんとコンドームをつけて避妊した場合 妊娠する可能性はどれくらいですか? 長々とすみません。 回答よろしくお願い致します
今月7日に生理が終わり、たぶん今、排卵痛があるので排卵日だと思うのですが今、性交をしたら妊娠する可能性は高いでしょうか?
4日ほど経ちますが、その後セックスをしてから腰と下腹部のだるさを感じます。生理は10/24から約5日間で、生理中もダメだと感じながらもセックスしてました。する前には必ず入浴し、ゴム着用でお互いに清潔な状態でしてました。やはりそれが原因なのでしょうか?セックス中は痛みもなにもないのですが、終わってからしばらく経った後、腰の痛みと下腹部のだるさを感じるようになりました。冷えもあるのかなぁとも思います。お風呂に入ると楽になります。 下腹部が腸なのか、子宮なのかわからないのですが、便秘ではないと思います。トイレでいきみすぎて腸が下がってるのかなぁとも思えます。だるさというのは、生理痛みたいな感じです。私は生理痛がそこまできつくないのですし、生理自体も重くありませんが、生理が終わってこんな生理痛のようなだるさを感じたのは初めてです。ちなみにおりものの異常は感じられません。 それと婦人科では恥ずかしくて言えないのですが、セックスの体位で腰を痛めてしまったのかなぁと。セックスの頻度も多いですし…。ここ最近下腹部のだるさはなかったにしても、腰のだるさは常日頃から感じてたので、セックスによって痛みが増したのかなぁと思います。 婦人科で診てもらう前に先生方のご意見をいただきたくて、質問させていただきました。なにか婦人科系の悪い病気なのかと不安です。チョコレートなんとか?というのも気になります。性病の可能性も含めて、ご回答よろしくお願い致します。
2ケ月程遅れており、彼氏とのセックスはコンドームを装着しているのですが、一応妊娠検査薬も、陰性で妊娠の可能性もありません。 ですが、昨日の性交後、コンドームに血液が付着していたので、生理だと思ったのですが、それっきりで終わりました。 その時の痛みは、全くありませんでした。 生理の周期はだいたい、35日位です☆ 何かの病気でしょうか?教えてください☆
11/1に避妊(ゴム)をして性交をしました。相手も精子をださずにおわりました。生理わ24・25日後にくる予定なのですがまだきません…。前にも性交した月は生理が五日遅れできたのでまた同じなのかなとも思いますがやはり心配です。まだ様子をみて大丈夫でしょうか?妊娠の可能性は高いでしょうか…? よかったら返事いただけるとありがたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4055
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療