生理後チクチクに該当するQ&A

検索結果:2,887 件

生理のような着床出血?

person 20代/女性 -

現在妊活中です。 9月4日が生理予定日だったのですが なかなか生理がこなくて、23日に生理が きました。いつもの生理の血より なんだかドロっとしていなく、色は 鮮血のような明るい赤色、黒っぽい茶色のようないつもの血とは少し違います。量は いつもほどは多くないような気がします。 1週間ほど続いていて、もうそろそろ量は少なくなってきていますので終わる頃です。 終わる頃なのですが、急に微熱が続いていて ただの風邪かなと思っていたのですが 熱が36.7〜37.0度の微熱の状態で 熱っぽさや吐き気、気持ち悪さがここ3日ほど続いています。 なのでもしかして?と期待したい気持ちもありますが、これは妊娠の可能性はありますか? 生理周期は最近は不順気味で、その前の生理も8月4日〜8月12日で43周期でした。 その前は29周期でした。 なので3週間おくれで生理が来たのは 珍しいことではないのですが、、 今回の生理前の症状にいつもと違う症状がありました。 おへその左側あたりがずっとチクチク、ズキズキしていました。 一応生理予定日の1週間後に2回ほど、 妊娠検査薬を使ったのですがどちらも陰性でした。 着床出血は1週間ほど続くことはあるのでしょうか。 今の出血は生理と思っていいですか? 妊娠の可能性はないですか?

3人の医師が回答

薄い陽性反応

person 20代/女性 -

二人目妊娠希望の者です。検査薬薄い陽性が続いてます。生理周期はバラバラで26〜43周期ですが、最終月経は3/27から7日位。4月は24日から4〜5日程、おりものに血が少し混ざる少量の出血がありました。着床出血かと思い、検査薬をしましたが陰性。そして5/11に会社の健康診断で婦人科の内診があったので、話すと内診では排卵した後との事で2週間後あたりに生理がくるのでは?と言われましたが、5/16あたりから胸の張りをかんじ、(普段生理前に胸の張りはありません。)18日に検査薬をすると薄く陽性。目で確認がとれました。当日、受診をしたところ、病院でも薄く陽性反応。検査が早すぎるか、流産か、子宮外妊娠のどれかと言われ、内診はせずに2〜3週間後に受診して下さいと言われました。しかし、気になってしま20日に生理予定1週間後から使える検査薬で薄い陽性。同じ20日に生理予定日から使える検査薬で、薄いが今までよりか濃い陽性でした。下腹部が張ったかんじと、乳首のチクチク、軽い腰痛があります。この状態は妊娠の可能性はありますか?このまま、薄い反応が続く場合、妊娠の可能性はありえませんか?主人と仲良くしたの4/25か26日と5/15です。出血はありません。因みに、5/2から1週間ほど、ウイルス性胃腸炎で体調を崩しておりました。長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)