検索結果:2,343 件
先月の7日と17日と今月の12日にゴムありの外だしでえっちしました。 生理は毎月9日くらいから始まります。しかし遅れているので不安になり16日に検査薬をしました。結果は陰性だったのですがまだきていません。
2人の医師が回答
7月30日に最終月経がはじまり、今現在まだ生理がきません。ひどい眠気、チクチクトした腹痛、胸の張りなどはあります。元々不順なので遅れているだけかもしれませんが、8月9日にエッチをして彼が中に少し出てしまったとの事ですが妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?
教えて下さい。今月の10日に彼氏とゴム無しの外だしエッチをしました。その1週間後の18日生理みたいなのがきたんですけど、出血量は少なく4日で終りました。その出血が終わった当たりから下腹部がチクチクして痛くなったり胸の当たりが気持ち悪くなったりします。
1人の医師が回答
ルナベルを飲み始めて4年くらいになります。6月26日から7月2日まで休薬期間、6月28日に生理がきました。7月2日、3日と彼氏とエッチし、中出しでした。3日の夜から再度ルナベル服用開始しておりますが妊娠する可能性はあるのでしょうか?
11月5日からピル()21日用を飲んでます 同じ時間に朝9時に飲んでましたが飲み続けて10日目で朝子供達のしたくとかでバタバタしてて2日忘れて2日後にまた普通に飲み始めました そのあと全部飲んでも生理がきません 全部飲み終わった次の日に彼氏とエッチをしてなか...
以前にも質問したのですが、12月3日に生理がきて8日には、ほぼ終わりました。 12月12日に生でエッチをしましたが、射精はしていません。カウパーは出ていたかどうかさだかではありません。 生理周期は、産後3ヶ月で生理が来たので定まっていません。...
12人の医師が回答
私は1年程前からアンジェ28を使用してます。 今月も飲む時間は不規則でしたが飲み忘れはしてないのに、生理がきません…。 いつもなら赤色のダミー薬?を飲んで4日目には来るのに、2日程ずっと血が少しだけと茶色の織物がでてるだけで…。 ...最後にえっちで中出ししたのもダミー薬...
その彼氏とは10ヶ月間外出しで毎日エッチしてます。だけど生でやると妊娠するんですよね? 2月20日・3月20日に生理が来ました。今月の6・9・10と中だししました。妊娠の可能性ありますか?いつ検査薬やったらいいですか?
先日彼氏と初めてえっちしました。 何日かたって生理が来たのですが、その最中に陰部がものすごく痒くなりかいてしまいました。 生理の終わりがけというか終わった次の日くらいにえっちをして、痛かったのに無理して入れてしまいました。
最終月経が 【7/18〜24】 周期は31日で変動は7日です。 排卵予定日が5日でその日にエッチをし、最初に生でやり途中からゴムを着けて性交しました。 13日に茶色いおりものが少量あり、1週間早い生理がくるのかと思いましたが、次の日になっても生理は来ず、ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2343
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療