検索結果:4,876 件
過去に1度1ケ月だけ服用を辞め、翌月の生理1日目からまた服用を始めました。 その時の生理は5日で終わりました。 今回6月の最終週に休薬期間に入ったので、それから服用はしてません。 7月12日に生理が来て、17日に終わりました。 7月16日に行為が1...
1人の医師が回答
今月24日から生理がありました。普段は5日から6日で黒色のような色になり終わります。 今日で7日目ですが、まだたまに鮮血がでます。量は少量です。 子宮頸癌検診は4月に行っており、10月には経膣エコーをしています。
4人の医師が回答
3月は1日より生理が9日間ありました。3日目は結構量があったのに、4~5日目はピタっと止まり6,8,9日目に水っぽい焦げ茶の出血があり終わりました。頸癌体癌は昨年4月に受け異常なし、来週また受けに行きます。今回生理周期10日目~24日目までは何もなかったのですが、25日目(高温期7...
3人の医師が回答
8月17日にお腹と腰が痛くなり赤と茶色の混じったものが出ました。 生理がきたと思い生理用品をつけていましたが…茶色のオリモノ(生理の終わりかけ)のものが少量出るだけでいっこうにいつもの量になりません…。 3日目までは毎日、昼用の生理用品一枚で収まりましたし、4日目は少し着く程度...
5人の医師が回答
先月は、6日間で終わり安心していたのですが、今回、1週間経っても終わらず、出血も増えております(5日間は、茶色で少量、7日目で鮮血で、多目) 何かの病気の疑いがありますでしょうか? 受診する場合、やはり生理が、終わってからのほうがいいのでしょうか?
通常は三、四日で終わる生理ですが、六月の13日からはじまり、3日目辺りまでは普通に出血しました。そのご、血の混ざったようなおりものが7日目ぐらいまで続きました。珍しいなど思いながら様子をみていました。 本日になって、また出血を確認しました。
1月8日に生理が始まり、2日目までは普段通りの出血量だったのですが、2日目の夜に急に出血量が少なくなり、3日目にはトイレでペーパーにうっすら赤いものが混ざる程度になりました。 今月はこのまま終わるのかな?と思っていたところ、翌4日目から茶色い出血があり、生理の名残かなと思っていた...
(最初の1週間は1日30ミリ、2週目は15ミリ) 排卵日はおそらく7日で、23日から生理が始まったのですが、本日3日目でもう出血が終わりかけています。 いつもはだいたい4日から5日間で、2日目ならかなり量が多いのですが、今回は3日目以降ぐらいの少なさで気になっています。
2人の医師が回答
しかし、今回24日周期で生理が昨日から来て1日目はいつもの量でこれから増えてくると思いきや、今日の2日目はナプキンに血がつきますが終わりかけのような血の量しかありません。 お腹はいつも通り重いかんじですが、血だけが少ない感じです。 こんな事が初めてで、生理が終わっ
以前の生理の出血は、2〜3日目が多く7日目にかけて徐々に減っていきました。最近は、2日目にすごくたくさん出て、3日目にはガクッと減ります。もう終わっちゃうのでは?と思うくらいの量のままだらだらと茶色いのが一週間程出続けます。 これは問題のある変化なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療