検索結果:9,546 件
3ヶ月くらい前から中途覚醒だと思います 夜中に何回も目が覚めてその後寝れなくなったりします。 寝て一時間くらいで目が覚めてその後また一時間くらい寝れなかったりそれを朝までに3回くらい繰り返します 今は現実感がないのが怖くて生活も怖いです 夢の中にいるような感覚というか 周りも全て現実感がない感じです 薬はワイパックスを0.5ミリでてるのですが 朝飲んで夜中に起きて胸に違和感を感じてこわくて飲めなくて病院はやってないから聞けない症状でしてそれが副作用なのか 胸に一時間くらい違和感を感じました 今も不安です薬は怖くて飲めなくて何の病気でしょうか? なんか重篤な病気でしょうか? 心臓検査と頭のct検査は異常なしでした
3人の医師が回答
レンドルミン25mg他、多数の薬を寝る前に飲んでいますが、1時間に一度目が覚めます。6時に毎日起きていますが、もう一度二度寝をしてちょうどいい感じです。眠りが浅いと思いますが、薬をどのように調整したらいいでしょうか?
6人の医師が回答
お忙しいのにすみません!以前から長い間目がかゆいのはアレルギー性結膜炎だとわかってるのですが、最近目を動かしたり、ふとどこかを見たときに青や赤や丸い光がよく見えます。それは光をみてたりしたあとの残動かなとは思ってるのですが、寝る前に目をとじても見えます。それは何か目の病気なのか、心配です。めまいまではいかないフワフワっていうかフラッとする感覚があります。肩こりひどいし、一年くらい前からめまいの薬も飲んでます。心配です。何かこんな症状であてはまる病気ってありますか?
1人の医師が回答
脚の膝から下の部分が寝ている間にとても痒くなります。 日中は痒くならないのですが、寝る前や、寝ている間に痒くて、無意識にかいてしまい、目が覚めて、痒い部分を見ると赤プツプツができています。 カミソリでムダ毛処理をしていたので、それが原因かと思い、それ用の薬を塗っています。 塗ると痒みはなくなります。 電気シェーバーなら大丈夫かと思いましたが、やはり痒くなります。 処理しない訳にはいかず、薬を塗って紛らわしていますが、痒みを無くす方法はありますか?
ここ1週間ほど毎日寝たか寝てないか分からないくらい寝つきが悪く、体調も悪くなってきました。目は眠たいけど脳が興奮しているような感じで食欲もなくなってきて日中はフラフラするようになってきました。 なので薬局でドリエルを買ってきたのですが、解熱鎮痛薬との併用は不可と書かれていました。頭痛持ちでバファリンルナiを飲む事があるのですが、今夜飲んで寝て、明日頭痛がしたら頭痛薬が飲めないのかどうか気になって質問させて頂きました。 今日寝る前にドリエルを服用して、どのくらいの時間の間隔を開けたらバファリンルナiを飲めるのでしょうか? よろしくお願い致します。
10人の医師が回答
数日前、胃が痛むと思って寝たところ、寝てる時も雑巾を絞ったような痛みや、キリキリと痛くて目が覚めました。白湯を飲んだところ、気持ち悪くなり、冷や汗もでてしまいました。 また寝たところ、痛みはあったもののようやく痛みもとれて寝ることができました。 それからは胃薬を一度だけ試して、あの痛みはなくなったものの、最近は、食べたあとに胃が痛いです。あとは昨日は、下痢でした。 また胃薬を飲んで様子見たほうがいいでしょうか? 数日不快感があるので、気になっています。 よろしくお願い致します
5人の医師が回答
現在私も赤ちゃんも風邪をひいている状態です。 混合なのですが夜中の授乳はオッパイじゃないと寝てくれないので母乳なので薬を飲まないでいましたが…関節痛と夜中の授乳での寝不足で疲れもあり体がもたず風邪薬を2日間服用しましたので2日目の夜食後に服用して寝る前に搾乳しました翌日に赤ちゃんに授乳しましたが赤ちゃんは大丈夫ですか?(>_<) 授乳してしまった後にもう少し間隔あけるべきだったのかと思い不安になりました(>_<) 赤ちゃんに薬の影響ありますか?(>_<)
2ヶ月前に糖尿病と言われて、朝だけ薬を飲んでいます。肝臓は脂肪肝で薬を飲んで正常値まで下がってるのですが、糖尿病で今自分の血糖値がどれぐらいあるのかが分からなくて不安でたまりません。病院に計る器具を欲しいと言ったのですが、まだそんな段階じゃないから、自費になるといわれました。一番最新の血液検査の数値は168でヘモグロビンは7.4でした。目が見えなくならないかとか心配です。糖尿病が原因なのかは分からないけど、最近寝過ぎるし、寝てもねても寝ても頭がボケてる感じで、手足がだるいし、体もだるいです。心臓も何かしんどいし、不安でたまりません。大丈夫なんでしょうか?
宜しくお願いします。鬱病が再発して、夜寝れないので、アモバンとマンスリーを布団に入る前に飲んでいますが、全然寝れません、朝5時半過ぎか6時にやっと寝付いて7時には、目が冷める日々を2週間くらい続いています、昼間も起きています。もっと即効性の有る良く寝付ける薬は無いでしょうか?不眠のせいか、毎日頭痛と疲労感が有り困っています。アドバイスを宜しくお願いします。
2人の医師が回答
昨晩寝る前にフラフラする感じがあり、以前にめまい治療で服用していた薬の残りを飲んでから寝ました。 しかし、ふと夜中に目が覚めるとグルグルしていまして、今朝から酷いめまいです。 寝ていようかと思い、布団に入りましたが、横になると酷くなるようではいてしまいました。 頭痛がするめまいの場合は神経内科とききますが、どれくらいの頭痛なのでしょうか。 耳鼻科と神経内科とどちらに行った方がいいのでしょうか。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9546
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療