検索結果:8,088 件
一日で出血は終わり体温は高温のまま。着床出血かと思い、高温期12日目の今日フライング検査したのですが陰性でした。体温は下がってはいますが36度94です。出血は着床出血だったのでしょうか?高温期の血液検査も正常と言われたのに、黄体機能不全の出血でしょうか?
1人の医師が回答
がきました。 最近ずっと微熱が続いていたため、すごく不安で検査薬で検査もしてみました。今日も検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 夜に出血があり、生理かなぁとは思うのですが不安で・・。着床出血の可能性もあるのかなと考えてしまいます。 質問ですが、着床出血
先生よろしくお願いします。2人目妊娠希望で基礎体温を付けていて今回は綺麗に二層になりました。生理周期は29日変動は4日です。先月11日の生理から低温になり26日にガクッとさらにさがり27日から高温期範囲まで上がり28日には完全に高温になりました。主人とは24日の深夜(25日に日付が変わっていました)に仲良ししました。今朝基礎体温が低温近くまで下がり茶色いオリモノが出ました。その後の出血はありませんが生理痛みたいな重い感じがあります。やはり体温が下がったと言う事は生理になるのでしょうか?それとも明日また高温になるのでしょうか?早いとわかっていましたが妊娠検査薬しました。陰性でした。回答をよろしくお願いします。
こんにちわ!質問お願いします。基礎体温などわ計っていないんですが、妊娠希望です!6月の30日と7月に(いつかわ忘れました)彼氏と膣内射精しました!生理がだいたい月の始め(7〜15日)の間にくるんです。今月の生理わ7月15日に来て5日ほどで終わりました。最近の生理と比べれば少し終わるのが早かったです。血も普通だったと思うんですが、そんなに量わなかったです。でも、今起きてトイレに行くとすごく気持ち悪くなりました。今も少し気持ち悪いです。これわ妊娠とわ関係ないのでしょうか?
こんにちは。 着床出血についておききしたいことがあります。今妊娠7ヶ月です。私はもとから生理不順で、環境に左右されやすく、毎月くる月もあれば、5月、6月は環境がかわってストレスで生理がなく、 さかのぼると、2月21から28、3月はきてなくて、4月19から27で、その後7月の生理...
3人の医師が回答
2日前にも検査をしたら陽性が出ましたが、陽性が出てから、パンツに薄い血が付きます。流産のしかかりなのか、着床出血なのかどちらなのでしょうか?もう3日続いています。膣にティッシュを入れてみると出血はありませんが、すごく薄いピンクの血がついた事もあります。
性行為から一週間で着床出血があることはありますか?
最近生理が少し不順な感じなのですが、今までに早く生理が来ても、25日周期で遅くても31日周期なのですが、今回は初めて21日周期でした。はじめは着床出血かと思っていたのですが、量がいつもの生理と同じように出血しているので、ただ生理が早まったのでしょうか?...妊娠希望なのですが、基礎...
調べてみる限り 着床出血と言うやつかも…と思ったのですが病院にいけば生理の出血か着床出血か違いはわかりますか? 検査薬で調べたいのですがいつ頃ならハッキリわかりますでしょうか? 着床出血はあまり良くないのでしょうか。
2人の医師が回答
11月6日にエッチして【コンドーム有り】整理予定日の一週間前の11月30日に一日だけ普段の生理と違うのがありました。それから12月20日の今日まで生理がありません。一応12月10日頃に検査薬を使ったんですが陰性でした。体調もいつもと変わりないんですが、妊娠してますか?毎回避妊ゎ必ずしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療