検索結果:10,000 件
もう長くうつ病を患っており、薬の服用も続けていますが、一向に回復に向かいません。 仕事も正社員で働いてましたが、休職を繰り返して、結果辞めてしまいました。 本人は不安と緊張が強いみたいです。 自閉スペクトラム症とうつ病は因果関係があるのでしょうか?
4人の医師が回答
25歳娘、17歳頃より幻聴あり、再発繰り返し徐々に薬増量、調整がうまくいかず、今現在、レキサルティ2ミリ、エビリファイ18ミリ、クエチアピン225ミリを一日服薬していますが、幻聴は治まらず、アカシジア歩きもあります。
2人の医師が回答
現在、慢性前立腺炎でセルニルトンとベオーバを服用してます。 処方されて6週間経過しますが良くなったり悪くなったりを繰り返しながら症状は治まって来ている気がします。 ただ、最近はストレスで不眠の症状があり、また少しでも症状が出る気になってしまう性格なので非常に困ってます。
今日の午後から断続的に左側脇の下から腰にかけて、あばら横のあたりがひどく痛みます。痛みは数秒ズキーンとしますが、しばらくじっと我慢していると、痛みは治まるというのを何度も繰り返しています。 痛む範囲が広く、何が原因でどこが痛むのかわからず、呼吸するのも怖いです。 普段から肩こり...
5人の医師が回答
ここ何日かちょこちょこそのような呼吸になります。機嫌、哺乳はしっかりしており、シーソー呼吸をしてまた普通の呼吸に戻るというのを何回か繰り返してます。 今朝も授乳後シーソー呼吸になっているような気がします。普段元気ですが受診してもいいでしょうか?
6人の医師が回答
生後8ヶ月の女児です。生まれた頃から乳児湿疹がありロコイドを塗って湿疹が出たり治まったりを繰り返してきました。最近は赤ニキビ?のような湿疹?あせも?みたいな赤い点々が目の下や頬にできました。新生児の頃と同じロコイドを処方されたのですがなかなか改善されず、今回の診察でダラシンゲル1%...
3人の医師が回答
膀胱炎を繰り返しています。本日また軽い症状があって急ぎだったので初めてかかる婦人科を受診しました。そこで初めてフラジール内服錠を処方され1日2回5日分処方されました。ネット情報だとフラジールは膀胱炎用ではないとのことですが、大丈夫でしょうか。
5ヶ月前に内視鏡専門医の先生に胃カメラをしてもらいましたが異常なし。 一ヶ月前に耳鼻咽喉科で鼻からカメラをしてもらい異常なし。 喉の違和感が治ったり繰り返したりするのですが5ヶ月前に胃カメラ異常なし、 一ヶ月前に耳鼻咽喉科でカメラ異常なしなら癌の可能性は否定できますか? ...
18時に夕食とともにカロナール含む内服を済ませたが、夜間痛みで起き、呼吸が促迫している。15分くらいで少しずつ症状軽減するが、体動時はこれを繰り返している。家族としての適切な対応を教えてください。
問い合わせたところ、パン屋の誤表記でした。食べてから2時間程経過しますが、吐き気、喉の痛み、倦怠感が続いており嘔吐も繰り返しております。ネットで調べたところアレジオンを飲めば症状が収まるとなっていますが、薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療