検索結果:10,000 件
70歳の父の事ですが、8月に再発し入退院を繰り返してます。腹膜播腫、骨盤内にも癌が転移して、黄疸が強く、痒みも強く、夜間せん妄があり、夜は眠れてない状況が続いてます。主治医は、何もしてくれません。父の回診も真剣にしてくれてません。今は自宅に居ますが、家族は不眠です。今後、私達は父に何をしてあげたらよいですか?全身のだるさが強いです。食事も食べれず。痩せる一方です。どうしたら良いか全くわかりません。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
はじめて 父が胃ガンになりました。5月から調子が悪かったらしく個人病院に行ってましたが、採血などの検査もなく『肺気腫』と言われたそうです。そして11月に採血をした所、貧血の数値が低いため、転院して検査をした所、胃ガンでした。...そして11月に採血をした所、貧血の数値が低いため、転...
1人の医師が回答
市の検診でバリウム検査を行い要精密検査になりました。 所見が粘膜以上、胃体部上部、後壁とのことです。 胃ガンの疑いがあるのでしょうか
4人の医師が回答
末期の胃癌で癌治療は、ギブアップで、食欲がかなりなく、尿が出なくなっています。残され時間の目処は
今晩はこの前に萎縮性胃炎について質問した物ですが、萎縮性胃炎があり、家計に癌歴がある場合普通の人に比べて胃ガンになる確率高くなりますか?どの位高くなるのか知りたいです。又今健康のためにと梅肉エキスを飲んでいるのですが、逆流食道炎や萎縮性胃炎がある場合梅肉エキス控えた方が良いとかあり...
友達が胃癌で腫瘍が1番最悪のもので、胃を3分の2切除するんですが、切除した後定期検査で転移を調べて行くんですが、抗がん剤をつかっての治療になると思うんですが、抗がん剤をうつとうった人みんなが副作用で頭の毛がぬけおちてしまうもんですか?
よろしくお願いします。胃ガン検診では胃カメラだけでなく採血もしますか?
13人の医師が回答
最近、毎日ではありませんが胸焼けの頻度が多くなった気がします。これって胃ガンの症状だったりしますか?便は毎日ちゃんと出ておりおそらく血便もありません。腹痛等もありません。食欲はしっかりあります。去年の三月に逆流性食道炎になって胃カメラしましたが、ポリープなども見つかりませんでした。
私の母が一週間前程から胃痛が治らなくて水曜日に胃カメラの検査を受けたのですが、胃の中に食べた物のカスがつまっていると言われ、よく分からないのですが細胞?を採取されたらしいのですが、今日父が病院に問い合わせてみた所、胃癌に間違いないだろうと言われました。今は食欲がなく、胃にムカツキが...
72歳の母親ですが、スキルス胃ガンステージ4です。間質性肺炎を起こしました。余命はどの位考えられるのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療