検索結果:10,000 件
熱があり、寒気が止まらない。喉の痛みがある。
1人の医師が回答
糖尿病で、糖尿病の薬を飲んでます。メトホルミン。風邪をひいた感じなんですが、今週はどうしても病院にいけません。家にある、フスコデ、ムコダイン飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
排卵日の3日前に膣外射精でエッチをしました。昨日排卵日です。 今日風邪をひいてしまったんですが風邪薬、解熱剤は飲んでも大丈夫ですか?
3人の医師が回答
今、15週目なんですが旦那の風邪がうつってしまい薬が飲めません!漢方薬でも飲める薬は、ないでしょうか?! 教えてくださ〜い
子供のころから呼吸器が弱かったのですが、ここ何年か風邪をひくと必ず気管支炎になってしまい、とてもつらいです。今回も一週間ほど前に息子の風邪がうつったのか突然気管支が痛くなり、胸痛、咳とたんがひどく、治る気配がありません。今回お伺いしたいのは、長引く気管支炎が、肺炎や喘息に移行する可能性はありますか?気管支炎を予防することはできないのでしょうか?よろしくお願いします。
よろしくお願い致します。盆休み明けに風邪をひき、二週間以上長引いて、やっと治ったと思ったら、息子(四歳前)の鼻風邪をもらったのか、喉が痛くなってから、今は鼻が両方詰まってかなり苦しいです。 息子を産んでから、生理痛や排卵痛もひどくなるし、風邪もかかりやすくなりました。寝込むわけにはいかないので、せめて風邪などに負けない体になりたいのですが、どうすればよいのかわかりません。 強くなりたいです!アドバイス下さい!よろしくお願い致します。
リウマチを患っていて、リウマトレックスを週10mg服用しています。4日ほど前から風邪のような症状ですが、市販の風邪薬は飲んではダメですか?
急激な高熱はでないですが、節々がいたくてリンパ節が痛くて悪寒がして時々体が暑くなります。 さっき下痢もしました。ウィルス性でしょうか?パブロンで治りますか?
昨日から 37℃の熱がでて 下がりません 平熱は 35℃です 咳 鼻水の症状があります 食欲はあります インフルエンザなのかと思うんですが
家族からうつり風邪をひきました。鼻水や 頭が重い だるい 喉の痛みなどがあります。内科から薬をもらい飲んでいます。いくらか顔(目の下のむくみ)が気になります。以前いただいてる薬なので副作用とかはないと思いますが、何か考えられる事はありますか。 風邪をひいていたりすると、むくみがでたり とかは ありえますか。 また病院にいったほうがいいでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療