検索結果:3,285 件
昨日より頭痛があり無理せず早くねましたが夜中も頭痛で目が覚め今朝は気持ち悪く吐いてしまいました。ロキソニンなどの痛み止は飲んでも胎児に影響はないでしょうか?今日まで仕事なので何とか痛みを和らげたいです。
1人の医師が回答
先日、顎が痛くなり風邪もすこし引いていたこともあり最初に内科に行きました!ロキソニンとムコスタと言う薬を食後1日三回、5日分もらいました!まだ全部飲みきっていないのですが痛みがなくなりました。その場合でも全部飲みきった方が良いのでしょうか?
14人の医師が回答
昨日夕方腹痛をともなう下痢はしましたが、鼻、喉など風邪っぽい症状がありません。関節痛はありませんが、起き上がって歩く時の立ちくらみはあります。 今朝ロキソニンを飲みましたが、熱は下がりませんでした。熱も37.5は超えていないので、病院に行くかどうか迷っています。
3人の医師が回答
5歳10ヶ月の娘(116cm/21kg)がロキソニンSクイック1錠を誤飲してしまいました。 現在風邪を引いているため下記の薬を飲んでおります。何か対処が必要でしょうか。 ムコソルバン錠15mg エンペラシン配合錠 トラネキサム酸錠250mg「YD」 ビオスリ...
7人の医師が回答
今朝から生理痛で頭痛があり我慢してたのですが鎮痛剤を飲みたいです。 シムビコートと他の薬を併用したことがないのですが、以前風邪で処方されたロキソニンか、市販のナロンエース、どちらでもいいのですが併用はできますか? 病院も薬局も午後休診で聞けません。
2人の医師が回答
一週間前からひどい咳と鼻水と喉の痛みがあり受診しました。風邪と診断されロキソニン、トランサミンカプセル、イサロン、クラリスを5日分処方して頂きました。少し良くなってきたのですがまだたまにひどい咳が出て少し胸が苦しい感じがありますが再度受診し薬を処方して頂いた方がよろしいでしょうか...
最近、風邪を引いたため病院を受診し、カルボシステイン錠500mgとムコサール錠15mg,プロカテロール塩酸塩錠25μgを処方されました。その時、発熱はなかったのですが今になって熱が出てきました。この処方してもらった薬と一緒にロキソニンなどの解熱剤を飲んでも問題ないでしょうか?回答よ...
5人の医師が回答
が、その後又同じ症状になりその後は長引いています。咳も熱も無いですが、偶に36.7度(私にしては高め)になります。薬はセフジトレンピボキシル、ロキソニン、カルボシステインが出ました。この様な場合、オミクロンの可能性ありますか?又、どう対処してよいのでしょうか?
年が明けてから熱っぽさと頭痛を感じ市販のロキソニンを飲んでいたんですが一昨日から咳が酷くなり始めたので病院に行きました。数年前から風邪をこじらと風邪喘息になってしまうのでまたその兆候が出てたのでそれ用の薬と熱冷ましの薬をもらってきました。
8人の医師が回答
肩こりが酷く偏頭痛が出やすい体質で12/30・12/31でロキソニンを飲んで落ち着いていたのですが、昨晩からまた肩が張ってきて、鼻の奥が乾燥したり左右の鼻が交互に詰まったりしています。今朝の体温は36.9℃です。 ...うがい、のど飴を舐めると乾燥は落ち着...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療