検索結果:5,163 件
【常用】 ・アコファイド ・レバミピド ・ネキシウム ・ビオスリー 【頓服】 ・ブスコパン ・ガスモチン ・六君子湯 ・桂枝加芍薬湯 ・リーゼ
17人の医師が回答
でも一向によくならないので、もうひとつ種類の違う胃薬を飲みたいのですが、3時間ほど間があいていたら飲んでも大丈夫でしょうか?ガスモチンというお薬です。
1人の医師が回答
喉が常に詰まったような感じがします。病院では胃酸が逆流しても炎症を起こさない食道炎があると言われタケプロン・ガスモチンを服用して改善されたんですが最近、上記の内容の症状で不安です。炎症も起こして無いのに胃酸が逆流してるだけで喉の詰まるような感じや胸がヒリヒリ痛むような症状ってござい...
10日分です。 遅発性ジスキネジア?は、一回の服用でもリスクがある のでしょうか? ガスモチン、補中益気湯と同時に服用可能ですか? 宜しくお願いします。
二週間くらい前より、胃が痛くて気持ちの悪い状態が続いています。病院にも行っていてアルサルミン内用液、ガスモチン、ガスターDを処方され飲んでいますが、あまり変化はなく今日はひどい吐き気におそわれたうえに1日中胃が痛くてたまりません。
3人の医師が回答
2週間前からムカツキ・げっぷがひどくガスモチン服用していますが症状の改善があまりありません。現在、逆流性食道炎(15年前~)過敏性腸炎(6年前~)前立腺炎(3年~)により、パリエット・セレキノン・イリボー・漢方99、服用中。
いつものかかりつけ医で内視鏡検査うけるのですが、二十日まであいてないということ。ほかの病院で早めにうけたほうがいいでしょうか?以前、他の病院でガスモチンやアシノン、ガスターDを処方されたことあり、それを飲んで様子みたほうがいいですか?
2人の医師が回答
機能性胃腸症でガスモチン、ベリチームを飲んでますが効かなくなって困ってます。今月末に病院なので先生に言いますが、それまでこの胃もたれが鬱になりそうです。何か楽になる方法を教えてください。精神的にまいります… どうせ消化器の先生は検査で異常がないから消化薬しかしようがないと言いますが...
ストレスによるものですか?因みに、過敏性腸症候群で慢性胃炎です。服用してるのは、アルサルミン、ミヤBM、六君子湯、ガスモチン、シナール、ビタメジン、デパケン、ブスコム(お腹の調子が悪い時のみ)です。 よろしくお願いします。
半年前からげっぷがひんぱんにでてたのですが今年になって吐き気と腹が張る感じがあったので内科を受診したらマーズレンとガスモチンと言う薬を4日分処方されて、飲み終えましたが一向によくならず今度は、吐き気がひどいので何か悪い病気かと気にしていますげっぷは殆どなくなりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療