検索結果:2,250 件
お腹も張ったような感じがあったり、卵巣あたり(下腹部の横)が、キリキリと痛む時が時々あります。 これは腟カンジダなのでしょうか?? トリコモナスや、淋箘ではないかと心配です。 回答よろしくお願いしますm(__)m
1人の医師が回答
普段オリモノの量も多めで少し臭いめあったので先月婦人科にて検査致しました。クラミジア、ガンジタ、トリコモナスの3種です。結果はいずれも陰性で、先生には膣のほうに菌が入ってると言われました。今まだ治療中ですが、この痒みと黄緑のオリモノは膣に入り込んだ菌が原因でしょうか?
ところが、未だに粘着質な透明なオリモノやポロッとした黄色いオリモノが何度か出ています。 クラミジア、淋菌、トリコモナスも全部が陰性。 下腹部の痛みや違和感、膿のようなオリモノは改善されましたが、完治していないのでは?
恥ずかしながら5年ほど前にクラミジア、淋病、トリコモナスに感染しました。 期間は1年の間に別の相手からそれぞれ感染したと思われます。 最長で1年程の感染期間ですが、現在はどれも完治しています。 現在妊娠希望で先月より妊活をはじめました。
2人の医師が回答
菌について、他の菌と共存している菌で、日常生活をしている分には問題ない菌で、産道を通る際に抵抗力の弱い赤ちゃんに感染する可能性があると言われました。 薬も何ももらいませんでした。 その菌とは、カンジダ菌、クラミジア菌、トリコモナス菌のことでしょうか? 薬や注射の治療も何もあり...
6月から、黄色っぽい臭いのあるオリモノが出て病院に何回も通いましたが治りません。(かゆみ、痛み、出血など一切無し)淋病、クラミジア、カンジタ、HIV、トリコモナス、性病の検査も6月8〜10月としてきましたが、1回も陽性でなかったのです。病院受診して膣内洗浄し薬を飲むと症状ゎ消え...
今日結果がでました。 子宮頸ガンは陰性でしたが炎症に丸がついてました。 おりもの結果ではクラミジア、淋病、トリコモナス、カンジタは陰性でした。 でもグラム(+)桿菌3+、グラム(-)3+でした。 少し多いと言われ薬を頂きました。
ゲンタマイシンアズノールなど軟膏でしのいでもあまり効かない時があります。 その度に泌尿器科と婦人科にかかり検査をしますが膀胱炎、カンジタ、トリコモナス膣炎などいずれも陰性で、レンサ球菌+3とだけ出ました。この症状を改善するには何が有効でしょうか?
現在29歳なのですが、22歳くらいの頃、膣のにおいが気になって産婦人科を受診した際、トリコモナスと診断されました。その時に薬で完治しているのですが、その後も膣のにおいとおりものの量が気になって何度か受診しています。
2ヶ月前から性行為の後痒み 頻尿の症状が出たので婦人科で膣錠をいれてもらいおさまったのですがまた症状が出てきたので泌尿器科にいくも膀胱炎ではないと言われ婦人科でクラミジア トリコモナス 淋病の検査をしましたが全て陰性でした。ただ性行為の3日後の検査のため 早すぎたと思い三週間後に同...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2250
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療