検索結果:3,963 件
11歳長男が昨日風邪と診断され、アスペリン、アレグラ、イルザイム、プランルカスト、テオドール、メイアクト、ビオフェルミンを処方されました。 今朝、昨日から3回目の服用後に胃痛→吐き気を起こしてます。よく聞いたら昨晩の服用後も訴えるほどではないが胃痛があったことがわかりました。
1人の医師が回答
耳鼻科でメキタジンドライシロップとプランルカストドライシロップをもらい飲んでましたがここ数日鼻づまりがひどく、再度受診したところプリビナ点鼻液をもらいました。薬剤師の方によると子供なので2倍に薄めてあるとのことで、血管を収縮する作用があるので症状がひどい時だけ使うよう言われました。
3人の医師が回答
12歳の重心障害児です。 毎月1回のペースの耳鼻科受診しています。 ナゾネックス点鼻薬 プランルカストドライシロップ ジルテックドライシロップ ムコサールドライシロップの混合を朝夕飲んでいます。
6人の医師が回答
花粉症がここまでひどくなったことがないので、風邪かと思い、耳鼻科に行きました。 今では、鼻づまりのせいか、食べ物の味が全くわかりません。 病院では、プランルカスト、ムコダイン、アスベリン、葛根湯加川きゅう辛夷、ナゾネックス、ジェニナック、ムコスタ、ブロマック、レベニンカ...
8人の医師が回答
5歳の男の子なんですが3週間前から花粉症で プランルカストDS オキサミトDS を飲んでするですが、飲み始めた頃から夜飲むとからなず朝少し尿漏れをするようになりました。水分もあまり取らせず、寝る前は必ずトイレに行かせてます。
2人の医師が回答
内服は下記に記載します。 よろしくお願いします デキストロメトルファン カルボシステイン プランルカストドライシロップ プロカテロール 朝・夕 レボセチリジン 夕
7人の医師が回答
鶏肉に反応したらこんなに早くでるものでしょうか? また耳鼻科から鼻炎で処方されている、オロバタジンとプランルカストを飲みましたが、蕁麻疹にもきいてくれるでしょうか?
熱は36.5で、咳もしてないです。鼻水はしばらく前から出ています。中耳炎持ちで、耳鼻科でカルボシステイン、プランルカスト、クラリスロマイシンを処方してもらって飲んでいます。 日曜から母の私が風邪をひいてしまい、移さないようにマスクをして過ごしていました。
4人の医師が回答
元気はあり、咳と少しの鼻水以外は元気です。4ヶ月前にRSでいただいたアスベリン10ミリグラム、カルボシステイン100ミリグラム、プランルカストDS10%35ミリグラムを飲ませてホクナリンテープを貼って様子を見ています。現在36.9度です。
花粉症がひどくて耳鼻科に行ってきました。プランルカストとフルチカゾンプロピオン酸エステルという点鼻薬が出ました。鼻の中をカメラで見てもらったら花粉症だね!と言われました。これで治りますか?味も匂いも少しだけならわかります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3963
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療