妊娠検査薬線薄いに該当するQ&A

検索結果:1,901 件

不安なので是非教えて下さい

person 30代/女性 -

去年の11月22日に5日間の生理があり排卵日は12月5日だと思い仲良くしました 生理予定日は12月19日で ピッタリに生理がきました が…いつもは終わりぐらいに茶色っぽい出血になるのですがその時の生理は4日ぐらいでピタリと出血が止まりました その後 体調も悪く 12月24日にドゥーテスターで検査した所 5秒もしないで薄い陽性反応がでました 薄いですが普通にみても線が見えます でも凄く不思議で その後また検査してみのですがやはり5秒もたたず薄い陽性反応でした でも他の検査薬クリアブルーを使用した所 反応は陰性 やっぱり妊娠してないと思ったのですがもう一度ドゥーテスターで検査してみた所 尿をかけてすぐに陽性反応がでます 胸の張りや眠気など今も症状はありませんが ムカムカしていて何か口にしてないとダメな感じです 赤ちゃんが欲しくて一年頑張っていたのですが中々出来なくて諦めていた所だったので赤ちゃんができていたらうれしいのですが 検査薬も陽性 と陰性どっちかわからない状態です しかも 生理予定日にピッタリ出血しているしどうしたらいいのでしょうか 病院に行けばわかる事なんでしょうが今はお正月でどこもやっていないし 私はどうしてたらいいのでしょう かまた検査薬で検査してみた方がいいですか 最近少しお腹が張ってて恥ずかしいのですがおならばかりでますこれもなにか関係ありますか 1つ…生理予定日の出血後の陽性反応 2つ…検査薬によっての陽性反応と陰性反応の違い 3つ… お腹の張りとおならについて 4つ… 私は妊娠しているのでしょうか 長文で本当申し訳ありません 陽性 陰性どちらを信じればよいのでしょうかどうぞよろしくお願いいたします

1人の医師が回答

排卵はいつ頃でしょうか?

person 30代/女性 - 解決済み

37歳・流産・出産経験あり、基礎体温は毎日計測しています。妊娠を希望しています。 1周期目 クロミッド+ゴナトロピン5000 2周期目 フェマーラ+ゴナトロピン10000 3周期目 クロミッド+フェマーラ+オビドレルで排卵誘発をし、生理開始から数えてd15~d18くらいに排卵、妊娠に至らず。 今週期は自然周期で基礎体温と排卵検査薬で排卵日を推定していますが、判断が出来ず専門家の先生のご意見をお伺いしたく相談させていただきます。 以下、今月の経緯です。 生理周期は30日±1日で毎月安定 低温期平気 36.59 高温期平均 36.99 5月4日から5日間生理 d9 36.54 排卵検査薬 朝(−) d10 36.64 朝(−) d11 36.50 朝昼夜(+++)判定線と同じ d12 36.51 朝(+)少し薄い 、午後 卵管造影検査、夕方(−) d13 36.74 夕方(−) d14 36.74 昼(−) d15 36.41 朝(−)前日より少し濃い 、夜(+)?判定線より少し薄い d16 36.72 朝(−) d12の卵管造影検査の日、担当の医師にも画像と経緯を伝え、今日くらいが排卵ですか?と伺いましたが、「排卵検査薬はあてにならないですから」とおっしゃり、いつも通りd15からのタイミング指示がありました。 そこで、 1、d11に陽性は早すぎですか? 2、この経緯から排卵日はいつ頃なのかと推測できますか? 3、d13、d15の夜にタイミングをとりましたが、あと数日はタイミングをとった方が良いでしょうか? 4、ステップアップも考えた方が良いでしょうか? 以上、宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)