検索結果:10,000 件
今妊娠7週目です。先週結膜炎になり目薬を朝昼晩3回さしてくださいということでしてたんですけど、お腹の赤ちゃんには影響はどうなんですか?渡された目薬は クラビット点眼液0.5%とフルメトロン点眼液0.1%です。
3人の医師が回答
妊娠7週目で中絶手術をしました。その後1週間目の診察の時にピルを進められ飲み始めたのです4日目で頭痛と嘔吐、ふくらはぎのむくみが辛いので飲むのを中止したいのですが自己判断で中止しても大丈夫でしょうか?もぉ飲みたくありません。
1人の医師が回答
数時間前から私も目やにがかなり出だして充血してます。鼻水も少しあるので移ったのだろうと思います。今、妊娠7週目ですが子供が処方された目薬を使ってもいいでしょうか?パニマイシンです。
妊娠7週目です。風邪をひいたので産婦人科で妊娠中でも飲める薬を処方してもらいました。リン酸コデイン、メイアクト、カッコントウです。が、他の産婦人科に通っている友人が「どの薬も5か月すぎてからって(そこの病院では)言われた」ということです。
今日から妊娠7週目に入りました。 妊娠5週目からおりものに鮮血が混ざる程度の出血が続いています。 5週目で胎嚢確認 6週3日で心拍確認しています。 エコーでは子宮内に出血の後がなく、赤ちゃんの成長も順調との事で、なるべく安静にして、ダクチル、トランサミン、アドナを服用し...
2人の医師が回答
こんにちわ。 今妊娠7週目です。 昨日の晩から腹痛を伴う下痢に困ってます。 妊娠前からこういった事わよくあり、ストレスや疲れからよくお腹を壊していました。 あまりに痛いのでいつも貰っている(ブスコパン、ビオフェルミンS)を飲んでいます。
今妊娠7週目です腰がいたくて、家にあったホルタレンテープをはってしまいました。お腹の赤ちゃんには影響ありますか?とても心配です。4枚はって、5分くらいしてから、妊娠中張ってもいいのかと疑問に思い、調べたらだめとあり、とても心配です。
最終月経が5月22日現在妊娠7週目です。6月末から出血があり切迫流産で現在も自宅安静中です。7月11日に心拍を確認できたのですが胎芽の大きさが6.4ミリ、小さいと言われました。そのときは気にならなかったのですが、7週の平均は12ミリと本にあり、心配になりました。
現在妊娠10週目の妊婦です。 妊娠7週目に受けた健康診断の血液検査の結果で、白血球が16000、CRPが1.1で要精密検査と書かれていました。 白血球は元々高くて、毎年10000程度で引っかかることが多かったのですが、CRPも高いと妊娠中で感染症を起こしていると調べて心配です。...
今妊娠7週目です。茶色のおりもの、出血がありました。今年3月ごろ流産して少し不安があります。流産したときの出血は真っ赤な出血で今回とは違うんですが何が原因なのか知りたいです。経済的にまだ病院に行けてない状態です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療