検索結果:2,516 件
現在タイミング法で妊活中の33歳女性です。 通常、30〜33日の周期で生理があるのですが、今周期は生理開始12日目に卵胞チェックのエコーをしたところ、卵胞が育っておらず片方に遺残卵胞のような影があり、内膜はまだ薄いといわれました。
3人の医師が回答
2.右卵巣は切除していますが、左卵巣に再発、という可能性はありますでしょうか。 3.次の検診はピルをもらいに行くタイミングの三ヶ月後でと言われしたが期間が空きすぎではありませんか。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
ポリープは排卵を起こさせたら消えました。 ここからが本題なのですが、現在不妊治療をしています。 約2年hmg-hcgでタイミング法で治療しています。 転院先の病院で、『内膜が荒れている。中絶をした事はあるか』と言われました。
最近の生理が7月25日~8月2日。卵管通水検査?が8月5日。8月9日に病院で排卵させるのに筋肉注射。タイミングわ8日と10日。 23日に赤い色の出血ティッシュ少し付いた、今日わティッシュわ付かないけど出血してる。
4人の医師が回答
そのご生理終わってから二週間くらいで2回目の生理が来てます。 病院の先生には二週目の生理後の次の排卵辺りで様子みてまたタイミングみて胚移植していきましょうとのことでした。気持ちばかり焦ってしまっているのですが、41歳身体(子宮)が元に戻るのに時間がかかっているのでしょうか?
2人の医師が回答
2人目妊活中で不妊外来に通いタイミング法で妊活をしています。 9/9〜16で生理があり、9/20に婦人科を受診しエコー、尿検査をしたところ朝方に排卵済みと言われました。 先生にはエコーでは子宮の奥?...尿検査は市販されているような排卵検査薬を見せられる綺麗...
他の方の投稿を見ているとHCGなどの注射をしたと記載がありますが、 私は注射の話はされておらずD14〜16にタイミングを取りD18になっても基礎体温が上がらなかったらまた来院するよう言われたのですが、 注射無しでも自然と排卵するのでしょうか?
中々授からないので、去年の今頃くらいに病院で検査をしたところ特に異常は無いとのことでした。 コロナの影響が心配なのでそれから病院へは行かず、基礎体温を見てタイミングをとってという感じでチャレンジしていますが、基礎体温がガタガタで安定しません。 ・低温期は36.06~36.4...
妊娠希望で排卵日周辺に数日タイミングを合わせました。その後普段より少し早めに茶色い出血から生理が始まり、鮮血になりましたが量がいつもより多量です。細かい血の塊も複数出ます。生理前から普段とは違う症状があり、立ちくらみ、腹痛が続く、極度の眠気、触れなくても痛い胸の張り等がありましたが...
最初の1ヶ月は不正出血はほとんどなかったのですが、ちょうど2ヶ月後に生理のような約1週間出血が続き、その2週間後に2.3日の出血、さらに1週間に生理のような出血があり軽めの生理痛が続いています。薬が効いていない可能性があるのでしょうか? 飲み忘れは1日もありませんが、2.3時間服用のタイミン...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療