検索結果:7,113 件
今月の生理予定日が9/5だったのですが3日経った現在も来ません。私は予定日より早く来ることはあっても(だいたい−2日)遅れたことはここ1年ほどありませんでした。生理前の症状も分かりやすいほど出る体ですが今回は何の症状もありません。排卵予定日が8/22だったのですが排卵付近独特のオリモノが出たのは8/29でした。これは排卵日がズレたと考えてよいのでしょうか?ちなみに彼とその日行為をしました。また、私は8月から初めてバイトを始め、今まで基本的に、日をまたぐ前に就寝していたのですがバイトの影響で夜中の3時頃に寝る日が続いています。もし排卵日がズレていたとしたら生理の日もズレますか?ご回答お願い致します。
1人の医師が回答
前回生理が4月7日で周期は30日です。 排卵近くに仲良ししました。 生理予定日が5日遅れた現在でもまだ高温期が続いていて、検査薬を試したところ陰性でした。 検査薬がちょっと早かったのでしょうか(>_<)? まだ期待できますか?
妊娠希望で基礎体温計りながら頑張っていますが…なかなか妊娠しません。。今回は旦那といつもより頑張ってみたんですが…生理予定日を2日過ぎて出血しました。今回は排卵が遅れていたようなので生理も遅れるかなって思っていたのですが。。。基礎体温は下がり気味ですが、高温期にいます。このまま下がっていけば生理ですが、出血量も少なく…、一日目もトイレで出血したのみ、2日目もナプキンには付かず、トイレに行くと少し出血する感じです。生理にしては少なすぎるし…どうなんでしょうか?
高温期になってから14日で、今月に入ってから凄く眠くてしかたがないです。 しかもこんなに高温期になった事も初めてで、生理も24日予定日なのにこんなに遅れる事なかったのに。生理が始まってから14日目の基本的な排卵日あたりに仲良くして生理周期で数えて排卵日あたりにも仲良くしたんですが、妊娠してますか??あと4日前ぐらいからオヘソのあたりがチクチク痛いんです。今日ゎ大丈夫なんですが。妊娠してますか??
8/14〜10日間生理があり、9/14日に検査薬で淡い色と濃い色の間ぐらいの陽性反応がありました! 10日にもかなり薄いですが陽性反応でした。 生理予定日から11日後の25日に行ったら、0,93cmでした! 予定日は来年5/30といわれました! かなり排卵が遅れてると思うのですがあり得ますか? 発育が悪いんですか? 下の子を妊娠した時も生理から17日目以降に排卵でした!
昨日、また生理がきてしまいました。子作りをして、半年がすぎました。基礎体温は二相になっており、排卵検査薬を使ったり、オリモノも排卵日近くになると透明の伸びるオリモノが出るので、タイミングはわかっていると思うのですが、なかなかできません。 生理も遅れることなく、25日周期できちんときます。毎月生理がくるたび、がっかりして涙がでてきます。何か原因があるのでしょうか?
先月、産婦人科で 排卵誘発剤を初めて もらって飲んでみました、排卵日前後に3日間、セックスしました、おかげ様で、 今回の生理の予定日が 遅れてるので 妊娠したみたいです…四十四才と高齢ですので、清掃の仕事してますけど、特別に注意するような事が有れば、アドバイスお願いします!。それと毎日お風呂に、温泉の素を、入れて入ってますけど、大丈夫でしょうか?
アフターピルを服用後1週間経ちますがまだ消退出血がありません 当日は排卵していた可能性が高い日でしたが排卵後に服用すると出血が遅れる場合があると聞きましたがそうなのでしょうか? またこの2日ほど平熱より高いようですが何か関係がありますか? ちなみにアフターピルは性交後26時間後に服用しました 妊娠している可能性はありますか?
元々、割と生理周期は安定して平均30日程度でくるのですが、 今回生理が1週間近く遅れました。1/27です。 生理が終わって、1週間程度で、排卵期のようなおりものがこの数日続いており、いつも基礎体温は測っていないものの、体温がすこし高めになっている自覚があります。(いつも排卵くらいから普通の体温計でも0.2度ほど上がるので) 生理が遅れていたにせよ、こんなに早く生理が来ることはあるでしょうか。 その場合あとの予定も全部前倒しになるのでしょうか。 年齢も40代前半ですので、そろそろズレが出てくるのかなとは思っているのですが… おりものも、排卵期のような、透明から少し白く濁ったのびたものや、水っぽいおりものが少し多めに出ています。 痒みや不快感などはないので、様子を見ていたのですが。
妊娠の可能性があるかどうかお聞きしたいです。 3月の末に避妊に失敗したのですが、その3日後に普段通り生理が来たので安心しておりました。 しかし4月末にくるはずだった生理がまだきていません。 そして排卵がなかったのか、それともただ痛みがなかったのかわかりませんがいつも生理が終わって2週間後くらいにくる排卵痛も4月はなかったように感じます。 生理前の下腹部の違和感や落ち込みやすくなったり食欲倍増したりというのはいつも通りあるので、ただ遅れているだけかな、、とも思うのですが、私は普段から1、2日早まる事があっても遅れることはあまりなく、あっても予定日の次の日くらいには来ていました。 予定日から4日目の今朝も生理が来ておらず、また排卵痛も感じなかったためもしかしたら妊娠か、他の疾患かと不安になりご相談いたしました。 お忙しいところ申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7113
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療